各ミニで一番選ばれているタレントを紹介
その2

【刈入れゴーレム★不安定なコア】

PVPにおける3秒間は勝敗を分つに十分。それが2回


【ハーピィ隊★禍風】

3匹分の毒は恐ろしい‥


【動物変身★黄金の毛皮】

PVPならかなりオススメ


【火霊術師★火炎拡大】

自分はパイロブラスト派


【ドレイク★マザードレイク】

ドレイク自身は耐久力が低いが、これを付与すれば出すだけで仕事をするミニに


【ファイアエレメンタル★火葬のオーラ】

この手のタレントは強い


【ダークスピア★ビッグバッドヴードゥー】

これ、反則級のタレント


【フロストウルフ★大地の盾】

この手のタレントは使用者を選ぶ‥


【ゴブリン戦闘工兵★ターボブーツ】

迷ったらこれ


【ウォーソングの襲撃兵★破壊専心】

高速の包囲攻撃ミニは脅威となる


【ウィッチドクター★霊魂の加護】

なかなか問題なタレント。条件は難しそうに見えてそうでもない。ウィッチドクターが2コスでやや耐久力がある点が後衛として優秀だからだ


【ガーゴイル★翼の強打】

これを付与すればガーゴイルがタワーに辿り着くまでの苦労は減る


【グール★ボーンシールド】

2コストの強さじゃないんだよなぁ‥


【バンシー★死の都市の意思】

どうやらレベル差があると全回復とはならない模様。格上キラーが出来るかは腕の見せどころ


【スニード★欲望駆動】

上手い人が使うとヤバそうなタレント


【ホーリーノヴァ★内なる炎】

一時的にティリオンに迫る硬さを手に入れるのだろうか‥というかセットで使ったら強そう


【歩兵隊★防衛】

ティリオンの相棒か


【タイドハンター隊★安全バブル】

これを付与したタイドハンター隊のプレッシャー力は侮れない‥


【ノールの暴れん坊★乱暴狼藉】

マークアイとの相性が最高だろう


【アースエレメンタル★黒曜石の欠片】

小さい2体は思いのほか即溶ける。微妙な時間稼ぎ程度


【ダークアイアンの採掘工★ゴールドマイン】

採掘後の金鉱脈をナワバリにでき、敵コボルトに相当な嫌がらせができる


【ファイアーハンマー★アツいうぢに叩くだ!】

最大値まで憤怒が溜まるとそれは目を見張る攻撃速度になる。それ+40%はとんでもない


【死霊術師★宝石スカル】

スケルトンメイジの良さは実はそんなに脆くないところ。だが環境に蔓延るセフパイや卵に為す術がないのが少し痛い

【スケルトン★墓の掘り起こし】 
防衛力はそこそこあるのだが、実は1コスでも良いのではないかと思っている