zannen,munen!

zannen,munen!

また来年!
それでも私は仲間がほしい!
誰か一緒にLIVE行ってくださひ

Amebaでブログを始めよう!
00:09
なんか普通のブログは全然続かないのでこっちにしてみる~#ひとりごと
00:11

てか今日、母がラブライブやっててわろた#マジで

00:14

昨日ユヌクレっていう、豪徳寺駅の近くにあるパン屋さん行ってきたんだけど、めっちゃくちゃおいしかった!美味!#マジで

01:10

石毛さんラブ#ひとりごと #マジで #今の気持ち

17:36
ジムいってきた~ボクシングプログラムみたいなの、全然ついていけへん、、、!! #マジで #ひとりごと
22:46

母と2人で犬の散歩してきた~。世間話たのしいね*\(^o^)/*#ひとりごと #今の気持ち #日曜日

つぶやきがブログになる24LOG

ダラダラしたかと思いきや、ちゃんとジム行ってるのでよしとする!