00:09
なんか普通のブログは全然続かないのでこっちにしてみる~#ひとりごと
00:11
てか今日、母がラブライブやっててわろた#マジで
17:36
ジムいってきた~ボクシングプログラムみたいなの、全然ついていけへん、、、!! #マジで #ひとりごと
22:46
母と2人で犬の散歩してきた~。世間話たのしいね*\(^o^)/*#ひとりごと #今の気持ち #日曜日
ダラダラしたかと思いきや、ちゃんとジム行ってるのでよしとする!


