あなたに会いたいです

そばにいてほしい

これからもずっと。。。

私が幸せだったのは
あなたが居てくれたからなんだって

あなたを失って気づいたよ

いつもそばで笑い合っていることが

毎日電話してくれることが

居てくれることが

いつの間にか当たり前のように思ってた

あんなに愛されてたのに
私は解っていなかった

失って初めて気づいた

あなたの存在の大きさ

今の私には
暗闇しか見えない

あんなに好きだった事

今では心から楽しめない
あなたのいない人生に

意味なんてない…