言わなきゃいけないって分かってるけど

ついつい先延ばししてる…

もうあの頃には戻れないのにね。

いつかはこんな日がくるんだって分かってたけど
受け入れる準備は出来てなかったよ

自分がこんなに執着してしまうなんて思わなかった

辛くても現実を受け入れなきゃいけないよね

彼を失った喪失感に耐えられるかな…

自信がない

だけど前を向いて歩いていかなきゃいけない