振り仰ぐ空に星は揺れていて そこに君は逃げるべきじゃない
朝焼けの雨が遠く 目の前の溜息を吸い込む 夢から覚めてそばに居る貴方を見たい
1月も半ば。
風邪もひかず、だいたいおんなじ毎日。
今週末はまたGLAY充出来るのでまだ生きていられます。
18日はMステでJfG…トノはジャスティス持ってくるンかな??
19~21日はニコ生、20日はMラバで誘惑、SOUL LOVE、運命論…こっちはゼマとギルティかな??
22日はフラゲ日だから夜に時計仕掛けのUst解禁祭り、23日が発売日。
一昨日ダチとカラオケ行って。
部屋空くまで待ってる間に、入り口上にあったモニターでJfGの例のMV流れて全GLAYと泣いたwww
今日はSTEALTHライヴでしたネ。
C4の曲も、まさかGLAYをTOKIサンが歌っちゃったりとかしたとかしないとか?!
どうだったンかな??
レポと後日のラジオ期待。
昨日、事務所の職員が「入館対応したお客さんが色素の薄い白っぽいカラコンしてて目が怖かった」って言ってて。
白コン見慣れてるどころか大好き過ぎる俺は内心興奮してました。
俺は全眼黒コンの方が違和感あってちょっと苦手でして。
千葉サンでだいぶ慣れてはきたけど、何処見てるかわからんのがネ。
ディスパ歪の白コンが一番好きだったなァ。
爬虫類っぽくて似合うんだ、コレが。
目にアレルギーなくて、度数の合うのがあればコンタクトしたかったヨ…。
しかしこの雪道で視野狭くなる白コン使うとは兵ですネ。
さっきRoenのサイトで衝動買いしたから明日入金して帰って来なきゃだ。
来月余裕あればメアかプラかムック行けたら行くか。