はい、今日もパチに行きませんでした。
運動◯ 70.2kg 21.5%(前日70.1kg 21.4%)
運動をするようになってから食欲が低くなりました。
ホルモンバランスの関係のようです。
運動をすればその分のエネルギーを補うために食事量が増えるのが道理のように思えますが、不思議です。
その代わり喉がよく乾くようになりました。
お茶を飲む量が増えました。
何度か痛風になったことがあるので、痛風の予防にもなってくれてたら嬉しい。
あれ激やばばばだから((((;゚Д゚)))))))
雨天時にはいつもの運動は休みにして、室内でさらに軽めの運動をする予定です。
その時は運動△と記録します。
![]()
![]()
つづく![]()
![]()
![]()
