はい、今日もパチに行きませんでした。
お盆の時期にはご先祖様とか、亡くなった方が帰ってくるという話がありますよね。
霊感とかそういう科学的に証明されていない話は大好きなのですが、残念ながら自分では実感することがありません。
でも今日の明け方、ほんの少しタバコの匂いと似たような懐かしくなるような匂いを感じました。
部屋の近くで誰かタバコでも吸ってたのかもしれません。
でも、普段このような匂いがすることは全くないので、もしかしたら死んだじいちゃんでも様子見に来てくれたのかななんて思ったりしました。
![]()
![]()
つづく![]()
![]()
![]()