禁パチ16日目 はい、今日もパチに行きませんでした。 もうすぐ終戦から75年ですか。 終戦から◯年というのを毎年目にするたびに、まだそれだけしか経ってないんだと驚きます。 普段のうのうと生きていると、戦争があったなんてとても実感できません。 当時の映像に写っている人たちと今の自分を比べると、生きている環境があまりにも違い過ぎて不思議です。 まだ生きたかったはずの人でも早く死んでしまうのに、自分がまだ生きていることが不思議です。 つづく