\あなたはもっともっと幸せになっていい♡/

 

 ママを心から楽しむための

宇宙理論✖️内観

 

【女神覚醒ノート】

 

有原七美

 

 

もしあなたが

 

 

「〇〇しなきゃいけない」

「〇〇はこうあるべきだ」

 

 

 

ついつい考えてしまって

 

 

不安な気持ちや

嫌な気分になっていたら

 

 

それは手放すべき考え!

 

 


なぜなら、

 

 

「喜びがゴール」

「感情がみちしるべ」

 

 

だから✨

 

 

 

 

もし嫌だな、つらいな

思うことがあったら

 

 

それはあなたではなく

誰か他の人の価値観に

 

 

むりやり

自分を当てはめようと

しちゃってるってこと。

 

 

 

たとえば

 

 

「子供は毎日学校に行くべきだ」

 

と思っていたら

 

 

=休む子供も、

休ませる自分もダメだ…

 

 

となるし、

 

 

 

「お母さんが子供の面倒を

メインで見るべきだ」

 

 

と思っていたら

 

 

=どんなに疲れてても

私がやらなきゃ…!チーン

 

 

 

となり、苦しくなりますよね。

 

 

 

自分に厳しくしていると

それが世界に投影されるので

 

 

周りからもますます厳しくされて

つらい世界になってしまいます💦

 

 

 

あなたが生きたいのは

 

 

つらく厳しい

世界ですか?

 

 

それとも

 

 

優しくて

温かい世界ですか?

 

 

もし後者なら、あなたを

苦しめている価値観を

 

「それって本当?」

と疑ってみましょう😊

 

 

 

そして、あなたにとって

 

優しい設定

変えてあげて下さいね♡

 

 

 

「ご飯は毎日3食食べるもの」

 

 

「朝ごはんは食べた方がいい」

 

 

「〇〇が体に悪い」

 

 

などの健康についての情報も

 

 

時代が変わると価値観が

ひっくり返ったりしますよね。

 

 

 

だったら、やっぱり

その時に食べたいものを食べる♡

 

 

誰かの研究結果に従うのではなく、

自分の心の声、体の声にしたがう♡

 

 

 

優先すべきはあなたの

 

気分、感情、エネルギー✨

 

 

 

それを大切にするのが

幸せへの近道です♡

 

 

 

だからこそ

 

 

あなたがつらくなる

 

日常の「あたりまえ」は

はやめに手放しましょう♡

 

 

(周りの人と違ってもいいんです✨)

 

 

 

応援してます!ウインク

 


 

 

 

 

LINEでは

より深い情報をお届けします乙女のトキメキ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたに必要な情報を届けるので

ぜひ登録して下さいねハート

 

  

   上差しこちらをクリック

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー