\あなたはもっともっと幸せになっていい♡/

 

 ママを心から楽しむための

宇宙理論✖️内観

 

【女神覚醒ノート】

 

有原七美

 

 

宇宙理論ではよく

 

 

怖いことこそ

やるべきアップ

 

 

と言われます。

 

 

 

なぜなら、

 

 

怖いことは

自分の枠を超えること

 

 

それを超えると

あなたが拡大・発展するから

 

 

 

現在の状態が良い悪いに関わらず、

人は現状維持をしようとする生き物。

 

 

 

「この檻から出てもいいんだよ」

 

「外の方がすばらしい世界が広がってるよ」

 

 

といくら言われても

出るのが怖いと思ってしまうんです。

 

 

だから怖いのは当たり前😊

 

 

過去の私も、

 

 

やってみたら素晴らしい未来が

待っているのかもしれないのに、

 

 

「大変そう…」

「私にはできないんじゃないか」

 

 

と挑戦しなかった出来事が

いくつかあります笑い泣き

 

 

 

たとえば20代後半に働いていた

アロママッサージのお店で

 

 

入社して半年くらいで

施術にもまだ自信がなかったのに

 

 

年齢が他のスタッフより

上だったこともあって

 

 

店長をやらないかと打診された時に

断ってしまったり…ゲッソリ

 

(せっかく期待してくれていたのに)

 

 

 

興味があって説明を聞きに行った

ビジネスでもやっぱり

 

 

「あやしいかな」

「大変そう」

「本当にうまく行くのかな?」

 

 

って、やる前から否定ばかり💦

 

 

 

そんなのやってみないと

わからないのに!!!

 

 

 

未来の心配はすべて幻びっくり

ただの幻想!!

 

 

しかも自分がそう思ったら

そうなるっていう

 

 

「観測」の法則を知った今では

そんなことを考えていたら

 

 

そりゃあうまく

いかないでしょうね…絶望

 

 

と思います。

 

 

 

やってみたら思っていたよりも

大変じゃないかもしれないし、

 

 

 

大変どころが楽しくて

しょうがないかもしれないし

 

 

大変だけど

乗り越えられたかもしれない。

 

 

 

過去の私にこう言いたい。

 

 

 

そうやってエネルギーを

出し惜しみしていると

 

 

あなたの人生、

中途半端なままだよー!!!

 

 

あなたの「こうなりたい!」

っていう願いがあるのなら

 

 

「道中も楽しむ!」と決めて

 

 

見たことのない

景色を見るために

 

 

勇気を出して飛び込んでみよう✨

 

 

 

もちろん、怖いのは当たり前だから

怖いままでも大丈夫。

 

 

その代わり、ちゃんとあなたを

サポートしてくれるような

 

 

存在や出来事にちゃんと出会えるから

あなた自身と未来を信頼してね✨

 

 

 

これを読んでくれている

あなたのことも♡応援してますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEでは

より深い情報をお届けします乙女のトキメキ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたに必要な情報を届けるので

ぜひ登録して下さいねハート

 

  

   上差しこちらをクリック

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー