\あなたはもっともっと幸せになっていい♡/

 

 ママを心から楽しむための

宇宙理論✖️内観

 

【女神覚醒ノート】

 

有原七美

 

 

甘えるのって…怖いですよねえーん

 

 

 

もしあなたが

長女だったり、小さい頃から

真面目でいいこだったら特に泣

 

 

 

私たちは小さい頃から

 

 

「他人に迷惑をかけないように」

って教えられてきたし、

 

 

頼っちゃいけない

っていう気持ちがありますよね。

 

 

 

でも

あなたが甘えないことで

悲しむ人もいるんですよー!!!

 

 

 

あなたが甘えれば、

みんなハッピーになります♡

 

 

 

勇気を出して甘えてみましょう!

 

 

私の夫は、休みの日はつねに

家事も育児も率先してやってくれて

 

 

私にゆっくりしてていいよと

よく言ってくれます♡

 

 

 

本当にありがたいのですが

実はほんの1年前くらいまでは、

 

 

それが居心地悪くて

しょうがなかったんです・・・えーん

 

 

 

なぜなら、

 

 

そんなにやってもらっていいのかな?

むしろ私がやるべきだよね💦

 

 

と思ってたから。

 

 

 

休んでていいよ照れ

と言われて

 

 

ざわざわ・・・

 


 

一人でやらせるのは悪いなぁ💦

私だけゴロゴロなんてしてられないアセアセ

 

 

というのは

表面的な感情で、

 

 

奥底では、

 

 

家事をがんばってる方が

良い妻でしょ!?

 

 

休んでたら私の価値がなくなる!

 

 

と思ってました。

 

 

 

何かすることで

認めてもらえると思ってたんです…💦

 

 

 

だから「何もしなくても愛される」

なんて思えず、素直に甘えられませんでした。

 

 

 

でも、そこで勇気を出して

甘えてみようと思ったのは、

 

 

 

私が居心地悪すぎて

不機嫌になってしまい ←

 

せっかくやってくれてる夫を

悲しませてしまったからチーン

(公園でたそがれてた…)

 

 

 

夫の心の声を代弁

 

 

一生懸命おいしいご飯を3食作って、

掃除洗濯して、子供の面倒見て、

 

奥さんにゆっくりして

もらいたかったのに、

 

あれ?全然喜んでくれてない…真顔

むしろ怒ってる。

 

がんばったのにな・・・

なんでだろうえーん

 

これ以上どうすればいいんだ・・・チーン

 

 

 

(実際は「自分の至らなさに

うちひしがれてた」と言ってました)

 

 

 

・・・!

ご、ごめんねえーんえーんえーん

 

 

 こんなにやってくれてるのに

 自分の個人的な感情で

 

 

「甘えられない」なんて

言ってる場合じゃない!!

 

 

 

やってくれることにはすべて全力で

甘えようと思うようになりました!!

 

 

 

こういう、彼の愛情を受け取れない問題、

どのカップルでもあると思います。

 

 

 

彼がやってくれたことに対して、

 

 

「そうじゃない」とか

「それは求めてない」とか

「もっとこうでしょ」とか思ったり、

 

 

私のように彼の愛情を受け取れず

不機嫌になることありませんか?💦

 

 

 

たとえそう思ったとしても、

 

 

「ありがとう♡」と

満面の笑みで受け取るのが

 

溺愛妻たしなみ

ですよね爆  笑もちろん要望があれば可愛く言う♡

 

 

 

男性は女性の望みを叶えることで

自己価値が上がるもの!!

 

 

 

つまり

 

あなたが甘えれば

旦那様もハッピーに♡

 

 

 

さらに

あなたがご機嫌だと

家庭が幸せになり

 

 

 

ひいては世の中の

平和に繋がります爆  笑

 

 

 

ご機嫌なあなたが中心の

ハッピートルネード(幸せ旋風)

を巻き起こしていきましょ〜飛び出すハート爆  笑

 

 

 

 

 

 

LINEでは

より深い情報をお届けします乙女のトキメキ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたに必要な情報を届けるので

ぜひ登録して下さいねハート

 

  

   上差しこちらをクリック

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー