\あなたはもっともっと幸せになっていい♡/

 

 ママを心から楽しむための

宇宙理論✖️内観

 

【女神覚醒ノート】

 

有原七美

 

 

あなたは望みを叶えるための

3ステップを知っていますか?

 

 

 

もしかして望むだけで叶うと

思っていましたか?

 

 

 

望みを叶えるための

ステップは3つあります!

 

 

 

それがこちら👇✨

 

 

 

①望む

②ごきげんでいる

③直感に従って行動する

 

 

 

つまり

 

”望むだけ”

ではダメなんです滝汗

 

 

 

順番に説明しますね✨

 

 

①望む

 

=宇宙に願いを放つ

=願望のロケットを打ち上げる

 

 

 

宇宙の法則的には

 

 

「願った瞬間に、叶う未来が

生まれる」と言います。

 

願った瞬間にもう叶ってる!?びっくり

 

 

 

ですが、

それを私たちが受け取るためには

 

 

感情の周波数を整えておく

必要があります。

 

 

 

それが

 

ステップ②の

ごきげんでいる

 

ということ💡

 

 

宇宙からのプレゼントを

受け取るためには

 

 

 

宇宙と同じ高い周波数

 

=ほっとゆるんでいる状態

=ワクワクしている状態

 

 

 

でいることが必要なので

 

 

なるべくリラックスした状態や

良い気分で過ごしましょう♫

 

 

 

そうすると、

ふとインスピレーションが

湧いてきます。

 

 

 

そこで、その

 

③直感に従って行動する

ことが大切になります✨

 

 

 

願いが叶うルートは、宇宙が

用意してくれているのですが

 

 

 

それを

直感・インスピレーションという

形で教えてくれます。

 

 

 

それは

望む内容とは無関係に

思えることかもしれません。

 

 

 

でも、

このインスピレーションに

従ってすぐ行動すると

 

 

思いもよらぬ方法で

叶ったりします✨

 

 

 

あなたも

なんだか分からないけど、

とんとん拍子にうまくいった!

 

 

っていうことありませんか?✨

 

 

 

そういう時は、

宇宙の応援が入っています♡

 

 

逆に、「どうすればいいか?」

と自分でやり方を考えてしまうと

 

 

「やっぱり無理かも…」という

エネルギーが発生してしまって

 

 

プラスとマイナスのエネルギーで

引っ張り合い、

 

 

願いが叶わなくなってしまいます。

 

 

 

つまり

 

願いを放ったら

 

 

 

方法は宇宙に

おまかせする♡

 

 

 

ごきげんで過ごす♡

 

 

インスピレーションを

受け取り、行動する♡

 

 

 

叶っても叶わなくても

幸せでいる♡

 

 

 

ということが大切✨

 

 

 

小さな、取るに足らない望みで

(抵抗のブロックが湧きづらい)

 

 

望みを叶える練習になる

【引き寄せゲーム】をやってみませんか?♫

 

 

 

私はこの間

こんな願いを放ちました♡

 

 

 

「ハンバーグが食べたいな〜

どんなふうに現実化されるかな〜♡

(ワクワク)」

 

 

 

すると

 

金曜夜に長女の要望で

マックに行くことになり笑

 

 

土曜日に時間潰しのために

入ったファミレスで

 

 

次女の希望でハンバーグを

頼むことになり笑

 

 

日曜日に冷蔵庫の材料から

夫がハンバーグを作ってくれて笑

 

 

ハンバーグづくしとなりました爆  笑

 

 

 

このように、

願った後にどうやって叶うのか

ワクワクするのがおすすめです✨

 

 

 

あなたも

【引き寄せゲーム】

やってみて下さいね♡

 

 

 

そしてどんどん人生を

好転させていきましょうおねがい

 

 

 

 

LINEでは

より深い情報をお届けします乙女のトキメキ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたに必要な情報を届けるので

ぜひ登録して下さいねハート

 

  

   上差しこちらをクリック

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー