昨日は原宿アストロホールで行われた、我らが栄喜さんのライブに行ってきました。
ソロは初参戦です!
2daysのうちの2日目で、雨は降っていましたがそれほどひどくはありませんでした。
キャパは400人程度なんですが、ちょうど真ん中くらいで見れました!
かなり熱いライブでした!(当たり前かw)
正直選曲はかなりマニアック(というより古い)なものが多くて、俺は普通のアルバムしか予習できなかったもので。。。
ACIDの曲もあったようです。
しかし、そんなことは関係なく熱かったです!
まさにハードロックでした!
何度も書いてきたようにサポメンにはナッチン(SIAM SHADE)がいましたが、ナッチンと栄喜のショートコントは最高でした。笑
もともとシャムはそういうことやってましたもんね。ライブでも言ってましたが。笑
頭はツルツルでした。
他のサポメンも初めて見ましたが、かなりカッコ良かったです!
次の下北沢のライブは日程的にかなりきついことが予想されますが。。。
次も絶対に行きます!
そして、来週は立て続けにDAITAのライブが待っています。
基本的に密度が高い。笑
それでは!
