こんばんは!
タイトルの通り、今日先ほど参戦してまいりました。
冷めやまないうちに書いていこうと思います。
DAITA(敬称略w)のTGE10周年記念ライブです。
場所は渋谷のTSUTAYA O-EAST
大体ステージから10mくらいのところで見てました。
もう、最高でした!
って、前も同じこと言ってたと思いますけどww
プレイに関しては言うまでもありません。完璧でした。
かなり言われることですけど、なんであんなに簡単そうに弾くのでしょう。笑
音ももちろん良くて、ギターもいつものようにいろいろ使っていました。
ギタリストのインストライブであそこまで盛り上げて聴かせるのは本当に尊敬します。
サポートの人たちも神がかっていました笑
セットリストは結構攻めていた気がします。
久々にやる曲も何曲かあって、suna no shiroなんかもやっていました。(PRSで)
未発表の新曲もやっていました。
前予告なしにいきなりやるのが何ともw
勿論定番の曲もあり、盛り上がりました!
今回のライブは衣装も評判になっていました。
アンコ前の衣装は照明でキラキラ光っていました。
アンコ後の衣装は。。。ライブTでしたが、ピンク色ww
今回物販で売られたTシャツはピンクと黒だったんです。
似合っていた(?)と思いますが、自分で着るために作ったんじゃないかと思いました・・・。
※サポートドラマーの佐野さんもピンクでした。
それ以上に今回ツイッター上でも話題になっていたのが、今後の活動について。
BAを今年は秋には来日させてライブしたいって話(どこまで本当か分かりませんが。。。)と、
アイドルのサポートの話ですww
アイドルのライブのサポートをやるらしいです。7月に。
結構大きい会場と言っていましたのでおそらくドームやスタジアムの類でしょうか。
も●●ロだという憶測が上がっています。
7月にライブがあるそうです。
というわけで、最高の音に包まれた最高の空間でした!
DAITAもかっこよかった!
また行きます。