10日くらいかと思ってたらもう引っ越してから2週間だった。

 

1階の段ボールは3つを除いて片付けた。

あとは購入した収納の到着を待って、設置してまた

パズルのように置き換えていく感じだ。

 

次男の歯の矯正相談は近隣の歯医者4件に予約を入れた。

 

だんだん生活が落ち着いてきたように思えるが、

仕事や作業の精度が低くてどうしようもない。

 

ここんとこ、本当にミスのない作業ということができなかった。

ついには水道の水栓を2つ買ってたりして・・・最悪である。

(業者さんが半額で引き取ってくれた・・・)

 

ついに同僚にコロナ後遺症でブレインフォグになってない?と

聞かれてしまった。

 

コロナは関係ないと思うが、

鬱から来るブレインフォグにはなっている自覚がある。

 

家の中は、持ってきた家具、荷物、雑貨で埋まり、なんだか違和感がない。

家そのものは、若干やっちゃったなと思っているがこれは仕方がない。

人間関係や、なじみのない地域については・・・・諦めるしかない。

 

今だに何か深く考えると涙が出てくるので、やはり鬱傾向にあるのは否めない。

あえていうなら、モラ夫が、借金がなくなって晴れ晴れしてるのが救いか。

おかげで引っ越してからまだ喧嘩は発生していない。

(近隣に音が響き渡るので、怒鳴りあいの喧嘩は極力したくない・・・)

 

・・・それにしたって夫の稼ぎが順調でないのは大問題なんだが。

 

とりあえず、なくしたと思ったツッパリ棚のパーツを

本体を買いなおす寸前に見つけられたのはよしとしよう。