ネガティブなことばっかり言うな。

ホントに出来るの?って、聞くな。

大変そうだって言うな。

やるしかないんだからやるに決まってる。


と、言葉を封じられるんだけど。


これ以上言ったらキレられるので口を閉じてしまうんだけど。


キレるってことは信用されてないって

わかってるってことだよね?!


そんで、信用というのは積み重ねで

築き上げるものであって、

アンタはこの2年でその信用を全て

損なってきたわけで

信用できるに足る実績は1つもないわけで


キレる暇があったら1つでも実績を積んでくれ。

口だけじゃなくやってるところを見せてくれ。


俺は店で毎日頑張ってるって?

稼げてないじゃん。

1円も持って帰ってこない頑張りは

信用の礎にはならないんだよ。


って言いたい。

1円でも口座に金入れてからキレてくれ。

マジで。

ため息しか出ない。

あ、涙も出るわ…