なんか知らんがしつこい。

ほんとにしつこい。


私が話してるのを遮るから最後まで聞いてと言ったら、

君が何を目的に話してるのかわからないから

先にこれは会話じゃなくて頭を整理するために話してるだけだから

そう言ってくれないと

聞く側にも心構えがいるから


とかなんとか言ってしつけーんだけど


目前で頭抱えて 

うめき声でそれまでの話を復唱してるのに対して

「だからそれはさぁ!」って

フツー始めないし

最後まで聞いてと言った後のその御託は

そんなにしつこく必要なのかね。


マウントだよねそれ。


ローン延長の申込みを電話でして下さい。

といったのに対して、

何を言われてるのかわからないだかなんだか

しつこくなにか言われたので

五回くらい

延長が可能なのか可能ならどうするのかどれくらいかかるのかどれだけ延長できるのか問い合わせして下さい

っていい直したんだけど

だって君が何を言ってるのかわからないから

聞き返すよね話の目的を持って話してくれないと

だかなんだか

言い直した私の言葉に対して五回くらいこれが返ってきて


それ必要?

マウントだよね?


会話になってないのはそちらだよね???