苦しい | 愚かな私の愚かな恋

愚かな私の愚かな恋

みなさんが、私のような思いをしませんように心から願っています

やっと会えると、思っていた

 

こんなに会いたい思いが募ることはないと思っていた

 

子供との面会

 

でも、今日になって

元夫からの短いLINE

 

「子供が会いたくないって言ってる」

「お父さんを苦しめる人は、もうお母さんじゃないよね、と言っている」と

 

すっかり、夫に懐いている

もしかすると、新しい人がいるのかも

 

自分だけが、一時の気の迷いに

取り残されている

 

抜け出せない…

どこに行けばいい

多分何処にもない

 

犯した罪の罰に慄いている

 

アンチの人もいると思いますが

一歩踏み出すなら、

それなりの覚悟で踏み出さないと…

 

私のような思いは、他の誰にも本当にして欲しくないのです