かけがえのない日々 | 愚かな私の愚かな恋

愚かな私の愚かな恋

みなさんが、私のような思いをしませんように心から願っています

最初は、

恋をするくらいはいいじゃない

そう思ってしまった

 

そこからはずるずると引き込まれてしまった。

 

いろいろ不満はあったけれど

まだ平穏だったそれまでの日々

 

いまさらだけど

本当に思う

 

かけがえがなかった

 

元夫にも

どれだけ辛い思いをさせてしまったのか

いまさらだけど

そう思う

 

きちんと向き合って

不満をぶつけておけばよかった

そうすれば解決できたかもしれない多くのことから

目を背けて楽な方に逃げてしまった

 

今にしてみれば本当にそう思う

 

そして我が子

かけがえなかった

 

もう心の平穏は

私には訪れないのだろう

 

全て私が起こしてしまったこと