$hisa99さんのブログ-mini_120517_22030002.jpg


今日は近所のスーパーで398円の半額のアラ買って来ました。この量で199円!!!!
シャケと迷ったけどカンパチにしました~~
今から塩振ってしばらくおいて焼きます(*^_^*)




$hisa99さんのブログ-mini_120517_220300010001.jpg


あと、いつもの産直の<もずく>に納豆です。。全部で450円位やった~~(^-^)
 でも、まだまだ節約しなきゃ・・・・ちょっと使いすぎたかな・・・あと味噌汁作ります。冷蔵庫のあるもので適当につくるわ~~
 まだ節約できるはず(>_<)明日も頑張るぞ(^。^)y-.。o○
こんなブログでいいんかな・・・・なんか書いてて虚しい自分がいてるけど・・・
 まあいいや~お休みなさい(-_-)zzz
$hisa99さんのブログ-mini_120516_2224.jpg


今日は、滅多にこんな料理はブログに載せない料理を紹介します(>_<)
職場の同僚の誰かさんが肉ばっか食べてとかなんか言うから反発して載せました(゜o゜)
 いつもは節約のみずぼらしい料理です。。主に中華風の炒め物です~~~
けどジャガイモは<きたあかり>使いました~~食感いいし美味しい(*^_^*)












$hisa99さんのブログ-120515_2223~010001.jpg


出来上がり!!!!10分で完成!!!
 あと味噌汁と納豆です!!!
いつも肉ばっか食べてへんで~~~(笑)H原くん(笑)
$hisa99さんのブログ-120514_0002~010001.jpg


10日振りに待ちに待った焼肉食べま~す(^u^)
 今日はミスジ買ってきました~~~~~贅沢すぎるわ(^。^)y-.。o○
どう??めちゃ旨そうやろ~???しかもミスジの中でも先の方を切ってもらいました。。値段は内緒です(笑)けど焼肉屋さんで食べるよりは、はるか安い値段やで(^-^)




$hisa99さんのブログ-mini_120514_0003.jpg


しゃぶしゃぶ用もついで買い(笑)
サッと焼いて塩で食べると最高♪(>_<)
ちなみにミスジは牛のカタ(肩)の部分だからカタ表記です。。





$hisa99さんのブログ-mini_120514_00000001.jpg



焼野菜もいっぱい買いました~~~最近ナスが定番になってきた(笑)秋が美味しいのはわかってるけど焼肉に欠かせなくなりつつある存在になってきてます。。。。。







$hisa99さんのブログ-mini_120514_0019.jpg

ミスジの一番先っちょです~~~めちゃ甘い~~~ミスジは脂がしつこくないし何枚でもイケるわ(*^_^*)









$hisa99さんのブログ-120514_0024~01.jpg



ミスジの分かりやすい霜降りの形。。牛肉は色々部位があって味も全然違うから飽きないわ(^◇^)
ミスジは自分の中ではとっても上品な甘いセレブな味やと自覚してます。。ほんと美味しい部位なのでオススメです!!!







$hisa99さんのブログ-mini_120514_00160001.jpg




今回は米にもこだわりました!!!!2kgで1980円は高いけど味はヤバイくらい旨い米です!!!
甘いし粘り気もあるしツヤも最高~~
 今月は引っ越しもあるしスタミナつけなきゃ体もたんわ~~ではお休みなさい(-_-)zzz