ガチのメンヘラによる、メンヘラが寄り付かないアーティスト! | キ〇ガイの記録

キ〇ガイの記録

精神異常者のたわごと

前回とは逆。

 

自分(メンヘラ)基準の、独断によるメンヘラが寄り付かないアーティスト!

 

このアーティストが好きなあなた、もしくは友人や恋人は精神面良好間違い無し!

 

大げさな事言ってるけど、要は巷で聞いた事のあるアーティストで、自分の琴線に触れなかった音楽を挙げてるだけなんだがね・・・

 

 

ゲスの極み乙女

 

 

5月から復帰が確定したゲス極。

「川谷は嫌いだが、音楽は好きなので復帰嬉しい」というファンが多い。

 

自分は元から、そもそも関心が無かったのでどうでも良かった。

というか、たとえ好きな音楽のアーティストだとしても、彼らの人間関係や人間性に興味が無い。

 

しかし考えてみれば、音楽を奏でるのも聴くのも人間なのだから、人格や言動、個性に関心を持つ方が普通というかまともなのだろう。

 

 

サカナクション

 

 

女の子が可愛いと思って検索しました。

 

それだけだった。

 

でも、なぜサカナクションに人気があるのかは分かる。センスが良い事も理解できる。

 

でも退屈で、途中で聴くの止めようかと思ったけど、る鹿ちゃんに惹かれて最後までPV見た。

 

る鹿ちゃん好きな人は、メンヘラみたいで申し訳ないな・・・

 

 

ヒステリパニック/マキシマムザホルモン

 

 

 

 

 

なんか残念というか、足りないんだよなあ・・・・

 

キュウソネコカミ

 

 

以前書いた、revision of senceをちょっと上品にした感じだと思った。

こりゃもう席埋まってるから、Revision of senceはもう無理やな(笑)

 

 

Revision of sence

 

どっかの記事で「メンヘラも納得」とか書いてたけど、それ一体どこソースよ?

私(メンヘラ)、こいつら大っ嫌いだけどな!

 

まあ、メンヘラも色々だから皆無ではないだろうが・・・自己否定感強すぎる人とか、それを煽られたりするのかもね。

 

キュウソネコカミに狙ってた席を取られたと悟ったのか、より下品にあからさまになったのだろうバンド。

 

メンヘラとは関係無いけど、多分容姿にコンプレックスのある女性で、彼らを好きという人は少ないだろうな。

「ブス」と呼ばれて何とも思わないのは、美人もしくはある程度可愛いと自覚している人だろうし。

 

要は彼らのライブには、メンヘラはもちろんブスも来ないという事になる。

彼らの女性ファンは容姿端麗、メンタル良好間違い無し。

 

 

 

クリープハイプ

 

 

どういうわけか、名前すら覚えられない!「あれ?なんだっけ・・・クリーンハイプ?クリーンパイプ?」

 

メンヘラ御用達って認識されてるけど、メンヘラ(私)退屈過ぎて数秒で閉じそうになったで。

 

多分、歌詞の内容が暗めだからそういう感想持たれたんだろうな。

 

でも大丈夫やで、この歌詞に共感した人はメンタル面良好だから。

メンヘラの自分が言うのだから、間違い無い。

 

 

 

相対性理論

 

 

メンヘラ御用達バンド扱いされてるけど、退屈なあまり数秒で閉じそうになった。

歌詞もなんだかよく分からない。

 

 

KEYTALK

 

 

ノリが無理・・・ついていけない・・・!!

 

このノリについていける奴らは精神面良好間違い無し!!

 

 

uverworld

 

 

SEKAI NO OWARI

 

メンヘラ御用達と思われ易いが、実はファンは健常者だらけなので、安心して良い。

 

私も嫌いじゃないけど好きじゃないし。

 

 

 

 

西野カナ

 

 

 

椎名林檎

 

 

 

鬼塚ちひろ

 

 

何で、一部とは言え、メンヘラが好きそうなアーティスト扱いなのか訳が分からない。

私、嫌いじゃないけど好きじゃないよ。

 

西野カナと彼女のファンは、ネットにおいてアンチが多い。多分、リア充だからだろうな。実際、前の職場に居た西野カナの大ファンは、超リア充だった。

 

そんな彼女らを嫌うのはどんな人種かと言うと、おそらくルサンチマン溜まりまくった、自分と同じメンヘラやらギリ健常者だろう。

 

以前は「健常者羨ましいー」とか真剣に思っていたんだけど、ギリ健常者を見てると、そうも思わなくなった。

健常者に産まれたから幸せになれるとは限らないんだ、と当たり前の事を今はちゃんと理解できる。

 

 

己龍

 


メンヘラ御用達とされているらしい。

嫌いじゃないけど・・・なんか、なぜか、気持ち悪いと思った・・・ごめんね(゚_゚i)

 

とりあえずこんな感じで以上。アーティストは星の数ほどいるので、探せば、挙げ始めればきりがないと思われます。

 

真面目な話、メンヘラも十人十色。ここに挙げた音楽が好きというメンヘラが居ても、おかしくありません。

あくまでもおふざけとして、お考え下さい。