2024.05.12 雨の中の 2024JFE西日本フェスタinふくやま | しゅうの唐揚げ&ボウリングブログ

しゅうの唐揚げ&ボウリングブログ

唐揚げとボウリングが好きな30代です。


大松しんじさん、松本裕見子さん。広島では、有名なお二人。私も小さい頃は広島に居て、この2人(+西田篤史さん)を見て育ちました(笑)


会場の案内図。島谷ひとみさん大きく示されてます。


お目当ては島谷ひとみさんですが、撮影不可だったので、他の出演者を撮りました。


今回、RCCラジオのカーティストの公録とのことで、トークだけかと思いきや、7曲も歌ってくださいました。


1. ペルセウス-Perseus-

2. YUME日和

3. 元気を出して

4. エンドロールまで

5. 真夜中のドア-stay with me-

6. パピヨン-Papillon-

(Encore)

7. 亜麻色の髪の乙女