親戚回り自宅到着ー | 夢クラゲ

夢クラゲ

初めの一歩

あれから




ニシボリ渡船では珍しい?小型チヌゲット。活性低くても釣られるのは流石です♪


この後も私は餌残りますが会長さんは何かしらアタリありチャリコ・デカイタモ・パイプ椅子用の傘☂️迄、釣られながらも2匹目の40台チヌゲット^_^

参りました。もう勘弁して下さい気分…チュー


私…焦るも餌触りも無い…会長より釣り方聞いて試しながらラスト片付け中に、ン?触った?からの…ズッコーーーン❣️釣れてくれました♪ありがとう😭


杉P〜!タガちゃん写真時、駐車場に写ってたのに…全く知らんかったがゃ〜ナンチュウ男や。笑


52センチゲット。


先にタガちゃん撮った時、ヤツが駐車場に居てコッチ見とるがゃ〜〜〜



同寸52センチのタガちゃん。仙人顔になって来た

^_^




良いもん貰いました。。。


ゲストの佐々木さん参加ありがとうございました。



ゲスト、斎済さんも参加ありがとうございます♪


船頭さん、お世話になりました。8月例会も宜しくお願いします🙇


皆さん、お疲れ様でした♪^_^


帰りに…




ジャングルさんと…うどん屋^_^店員さん…男の子やった…😭笑


ジャングルさん、相変わらずチヌゲットしてます。


朝方、触ったで私も釣れたのか???


辞めれへんな…また触らせてもらおっと!ありがたや、ありがたや…^_^


釣り最中、雨も降らず事故も無く楽しく例会出来ました。


幹事の平井会長、お疲れ様でした♪


次回例会8月ニシボリ渡船で私が幹事。皆さん参加宜しくお願いします。^_^


さてと風呂入って自分と竿洗います。。。


ほなまたいつか。。。