終了して | 夢クラゲ

夢クラゲ

初めの一歩

河内屋にて泊まりです。釣りしたら500円安くなります。3500円➕素泊まり4400円🟰7900円^_^


私の部屋…デカイ。^_^


ジャングルさん部屋、小さい。^_^


誰よりも早く寝る準備する男、ジャングル。笑


ん???


歳取ると色んな薬飲んで大変ですな^_^


釣りの話ですか?


今日は餌やり無し日でしたが私達の場所が一番活性あった様です。私はマダイ3尾とヘダイ数匹。ヘダイ少なくなった?のかな?


ジャングルさんは…ブログにて宜しくです♪


毎度のごとく11時には終了な感じな釣り場です。


暇なので…弁当🍱食べるジャングルさん…カメラに驚く。笑





からのエサキチで明日の準備。からの近くの、うどん屋さんにて。カレーうどん推しなり。




仲良しジジイ風?


此処のバイト女子^_^


明るくて良い娘ですわ〜子供は田舎で育った子が一番良いと思います♪このまま街に出ず此処で育ちなさいと思うジジイであった。^_^



さて明日は釣れるかなぁ〜。クジ運ゼロな私…


風が強くなる見たいですがプラス思考で11時迄気合い入れて楽しみます。


3時30分起きの4時ニシボリ渡船集合。5時渡船。


明日も、ア!っと言う前に終わるんやろな。釣りは楽しいな^_^



ほなまた明日。。。