自宅到着〜 | 夢クラゲ

夢クラゲ

初めの一歩

あれから3時の、オヤツ


隣湾、神前の杉ちゃんはチャリコだらけで2時終了でした。ウインク



私は一日中、底にヘダイ居まして…忙しくしてました。


大寿向き


私達の4番、27メートルから岸側


沖側、1番沖が20メートルライン


6月23日、当会例会で場所を借ります。常連客様、宜しくお願いします。🙇



終了10分前^_^5時から5時30分迄、よーやりました。グラサンくろちゃんの気色悪い笑い声二回聞いた。


チヌ釣れたコワリでしたので撒き餌入って、朝からヘダイ・チャリコがラストまで。最近、パターンが同じです。くろちゃん、沢山色々掛けてました。ブログ繊細宜しくね〜。笑


自分は12月から複数枚釣れる迄、続けて来たジャングル先生の釣り方を真似して続けて来たけど…自分には合わないのか?持って無いのか?一回位は複数枚釣りしたかったな〜。無念じゃ〜爆笑


結局、色々したら自分の釣りが崩壊^_^


昔からの自分の釣りに戻ります。もう少ししたらチヌ様の顔、見れるようになるかと思うけど。分からん…笑😆 


からの、尾鷲・岩本渡船で釣りしてた渡辺さんと亀山Pにて待ち合わせして


朝、一枚掛けたけどロープにやられた渡辺さん怖い顔して…

私を睨みます…私は悪くないのですが…^_^


スガキヤ寄りな豚骨醤油ラーメンですが…


そ➖➖➖んなに。美味しいか〜〜〜


極楽顔です…ご機嫌です…良かった良かった。笑


メチャクチャ良い顔です。私の、お気に入りに登録です。ワハハ🤣


さてと、次回の釣りは行かへんぞ!と、今は自分に言い聞かせる。^_^



ほなまたいつか。。。