今日は | 夢クラゲ

夢クラゲ

初めの一歩

朝から行動




両親の永代経に9時25分ギリ到着



ありがたい話の後、10時から始まりますが何も聞かずに手を合わせ、じゃあなぁ〜と買い物。^_^


山菜おこわ、わらび餅、鬼まんじゅうゲット


干し芋、2袋・干し柿10個


ところてん3つ




あなご切りすし



たまり焼き団子5本・えごま五平餅2本




パンパン、入らず。大満足^ ^


からの、コメダでモーニングコーヒー





前回買ったポンチョがデカ過ぎて失敗したから




LL無いからラストL買ったけど、XLがLLって知ったが後の祭り…2XLサイズは、くろちゃんにプレゼント…適当にカゴ入れ過ぎですね。




結局は色々買って2袋…書い過ぎやろ…反省爆笑


和牛ステーキ🥩安くて肉迄、2枚買ってしまった…安すぎ弁当も初めて買ったから食べて見よう。^_^


からの自宅到着。さてと寝ようかなぁ〜^_^



ほなまたいつか。。。