おはようございます | 夢クラゲ

夢クラゲ

初めの一歩

小浜・大住渡船です。






爺様の家からオール下道、4時間半で到着。


夜10度でしたが少し寒かったです。






私が乗った筏、牡蠣筏無し?嫌われてるのか?嫌がらせか?寂しいわ〜笑


今のところフグ系触りだけでした。終わったのか?6時30分迄、頑張ります♪


島より岸側が爺様。表裏、牡蠣筏挟まれ良い感じな場所なり^_^



朝から携帯電池無い言うから充電したけど話聞いてたら…多分バッテリー交換しないとダメな感じ…話が出来ませんわ.^_^




暖かくなって来ました♪



さてと長い1日、始まりです。


ほなまたね。