終了ーーー | 夢クラゲ

夢クラゲ

初めの一歩

てか?私、1人だけ5時早上がりーーーチュー


根性無しで〜す。^_^


前日ボラ、チャリコ沢山居たらしい…チャリコ違ってカワハギ系が居ただけでした。


今日の私…団子薄めにしたけど昼から濃くしたがボラすら寄らず…


昨日のジアイ5時40分を待たずして心バキバキに折れました。笑


3区、長竿の方が3時からイカだと思ってたらチヌ二枚ゲットしてました。今日はチヌの日だったらしい…私に来なさい…チュー


写真無いから…








毎度の秀。3時過ぎには秀しか頭無かった…笑


ヒレカツ定食ご飯大🍚




今日、ご飯の盛りがイマイチやな^_^


今から食べたら帰ります♪



ほなまたね。。。