いよいよ | 夢クラゲ

夢クラゲ

初めの一歩

今年も終わりが近づいてます。


個人的には日曜日、月曜日と♨️入ってのんびりな年末です♪






明日、仕事して明後日は掃除したら本年仕事終了。


29〜7日迄休み🎌釣りは毎年恒例1〜3日迄、賀田・丈丸渡船スタートです。


31日が雨模様なので水温低下だけが心配ですが、気温は暖かいので良かったです。今年初めのアタリすら無いって事は来年無さそうな感じです^_^


他日予定はフリーです。毎度の如く休み明けは寝倒しててボケ進行してるかと…笑


先週、携帯電話をiPhone8〜15Proに変えたけど何も調べずカメラ良い方で色々揃えて23万って…チューいつから携帯ってアホみたいに高くなったの?


初老にはカメラ綺麗で動画見れる程度だけで充分。後は…よーーー分からん。笑


65歳になったらボケてるからキッズ用にしよ^_^


明日から休みにしないかなぁ〜笑


ほなまたね。