今日も | 夢クラゲ

夢クラゲ

初めの一歩

携帯電話を朝イチ変えるはずが寝てた…


2時30分、丈丸船頭から電話で起きた。


今日、くろちゃんと焼肉食べに行くからこんの?


寝起きでボケーーーとした会話…焼肉…食べたい…くろちゃんが今、チヌ釣った!


明日、釣れへんやん!行かへん。


言いながらも焼肉…


顔洗って服着て…竿と道具乗せて…


200キロ走って来ましたょ。2時間10分で到着〜^_^

賀田に迎えに行って尾鷲焼肉屋に…








肉が、ドンドン来る〜幸せ〜^_^



2週連続。


もう明日、釣れへんでも良いな。笑笑


2人が、ガバガバアルコール飲む中で御飯追加する私…^ ^


ほなまた明日〜。


ゲ!良い男に見える。




決め顔が変質者にしか見えん…笑


ではでは^_^