ブユ(たぶん)に刺されました…
そもそもの足の太さもありますが、尋常じゃないくらい腫れ上がっています!!
左足首あたりに3箇所、右足首に1箇所。なぜ私だけこんなに刺された??

事件は、日曜日に遡りまして、こちら箱根の大観山。
道の駅みたいなところにドッグランがあるということで行ってみました。標高も高く、めちゃくちゃ涼しくて、うちのハク犬も大喜びでした。

朝早すぎて誰もおらず、ドッグランにポツンと犬一匹はかわいそうなので、私もハクとランしてあげたのですが、はしゃぎまくりすぎて、まさかそんなに刺されているとは気づきもせず…。犬はなぜ刺されないのでしょうか。毛の量の差なのでしょうか。

今日もめげずにご飯作りました!冷やし中華始めました!
トマトときゅうりと大葉は、家庭菜園です。