最近は、ハードパンの方が食べたくなりますニコニコ
太めの成形にしました。断面が大きい方がチーズやら目玉焼きやら、何かと乗っけやすいので指差し

最近、「今日は頑張ったからいいか〜」っと自分を甘やかし続けた結果、体重がだいぶ増えたので、食事に気をつけよう週間です…真顔

狂ったように作ったチキンボール。えのきと玉ねぎ入りです。豚や牛肉に比べてさっぱりです。フライパンで表面焼いてからオーブンで180℃15分焼いたけど、最初から180℃、20分でいけると思う。(次回の自分のために覚え書き。見ろよ、自分。)

今日の晩ごはん。ちょっとおしゃれ。カロリー抑えめだけど、タンパクなチキンボール、食べごたえアリ拍手

ほうれん草のポタージュにチキンボール、ナスとパプリカ、粉チーズにブラックペッパー。

クリームチーズとブルーベリーをまぜまぜっとしたものを乗っけてます。

ハクの開き…魚しっぽ魚の骨魚あたま