今日は暑いですねアセアセ夏本番はどうなってしまうのか…メキシコだかでは50℃に達したとニュースが報じていました。地球が溶けてしまいそうです。
今日はパンをたくさん焼いたのでブッフェスタイルにしてみましたラブ
小麦粉600グラム!!毎度のことですが、ひっつきまくってます。
今回の新作のコーンパン。母が山梨のお土産でとうもろこしをくれたので、たっぷり入れてみました🌽ぷちぷち感が楽しいフレッシュなパンに仕上がりました。
壮観。そして半端ない達成感泣き笑い今日のラインナップは、クルミパン、レーズンパン、チョコパン、コーンパンです。たくさん食べて〜音符
暑いので川とか滝とか湖とかになんとかしてもらう作戦です。
滝見台への過酷な道のりアセアセ案外、犬は余裕です。
やはり写真では伝わらない。
山中湖で白鳥にビビる犬。