今日の食後のお茶タイム。
もちろんいただき物です笑。
こちらはブラウニー。ダークチョコと洋酒の香り。ダークチェリーがアクセント。そしてフォークの輝きよ。
マロンのフィナンシェ。バターのしみジュワ〜がたまらん。
ちなみに今日の晩ごはんは適当に炒めたひき肉、玉ねぎ、ニラ、人参、春雨などを包んだ春巻き。
畑で夫が育ててるきゅうり。今年初採れ。
納豆に大葉たくさんまぜるのにハマってます。


今日、ラジオで安室ちゃんのsweet19bluesが流れてた。カラオケで姉が歌うのしか聞いてこなかった私は、この曲の素晴らしさを初めて知った。そして、姉が歌うのはどの音も半音ずつズレているんだな、もはや、安室ちゃんと一緒に歌ったら、なかなかいいハモリになるんじゃねと思った。