好きかも。
今も北から順番に朝がやってきてる気がするから。


あるブログを読んで「彼氏」を作るのは二年間お休みすると決めました。


理由は、彼氏ができると自分のしたいことや、自分らしさが分からなくなってしまうから。





いつも相手に会わせてばかりで、「彼」の好きな「彼女」でありたいと、自分を削っていた。





人との出会いで、自分が成長するのは大いに結構!


だけど、自分にとってマイナスになってしまう相手なら「いらない」よね。



それに今は療養中で、私が心の奥に閉じこめてしまった「自分」を探しているところだから、ブレるわけにはいかないの。







だからこそ、ここで「彼氏は二年間はつくらない!」宣言発動です!




たくさんの人にあって、刺激をうけて、やりたいことは何でも挑戦する!



挑戦の時期に「彼氏」なんていらない!
支えてくれる人は私の周りにはたくさんいるから!





自分をたっぷり愛してあげて、心を開くことができたなら、自然と「いいな男」に出会えると思う!
そしてそいつと釣り合うくらいの「いい女」になっているはず!





だから今は中途半端に妥協しないこと!
向こうから優しくしてくる男に心を奪われないこと!
信念を貫くこと!