Hallo!
こんばんは♡Hugです。

いつも読んで頂きありがとうございます。


昨日の夜、女性起業家で知られている多田れいかさんと電話でお話しました。


内容は…ほぼ、私の質問だったのですが。
れいかさんからの質問に答える場面もあり。

…出身地はどこで、今どこに住んでいて、何をしているのか。
現在はどういう状況で、どうしたいのか。
今後のことを含め、今気になっているものは何か。
その他にも、思いや考えを聞いたり、こちらが話したり。。。
などなど。。。



ん?   これって、コーチングですよね?!
(受けたことがないので、分からないんですが。)



れいかさんは
『なるほど…なるほど…』
とじっくり話を聞きながら、時々要所で質問を投げかけてくれる。


最終的にはもう、答えは自分で言っちゃってましたもん。笑


多忙にも関わらず、じっくりお話を聞いて下さって、真剣に答えて下さいました。
30分の予定が3時間ですよ!?
遅くまで、本当にありがとうございましたm(_ _)m


沢山のセミナーを開催して、
沢山の人と接して、
今や、会社を経営されている立場の人が、こんなに身近に感じたのは初めてでした。


1番は、やっぱり人柄なのだと確信したし、沢山の愛情を持っている方なんだと思いました。


そして、
『結局のところ自分ですから』という言葉。

私も以前は、よく口にしていたのに、最近は忘れていたなー…と思い出しました。


もう、決めたし。
あとは、行動に移すだけ。
元々の、『石橋を叩かず、走って渡りきる』性格を活かす時です♡


そして、これからどんな出会いがあるのか、それも楽しみです。


ではでは、また明日!
Bis bald ☆
{01FDB0A2-A3DA-4096-AB39-AD8B0A160B22}