Hallo!
こんにちは。

お手数コンサルタントのHugです。

いつも読んで頂きありがとうございます。



今日は、これを頂きました♡
{D1964790-F7E0-4B0D-9E7E-479BAD130171}

シャネルのノベルティ♡
今年は何かなー??と思ったら、ミラー♡



そこで、ピンときました‼︎



これは、これからの私を写していけ!ってことなんだー☆☆(๑˃̵ᴗ˂̵)☆☆と。

『明日死ぬかもよ?』精神で進むと決めて、早速これ。


lucky★
ついてます。


そして、ずっと理想のものがないないと悩んでた手帳も昨日買えたし。
{E77646DD-8396-42BB-82CC-9E4B11641D4E}

{C7980C47-6F05-4811-A049-41EB837A709C}


来るときは来る!
解るときは解る!!



頭で理解しようとしていたのをやめたら、
好きなものが向こうからやってきた。


今回は形のあるものですが、
これからやってくるものが楽しみです。


後悔のない私の今と未来を★☆


それではまた明日!
Bis bald ♪



★☆長野起業女性♡お茶会しませんか?☆★
まだ日程は決まっていませんが、
長野在住で起業されている女性の方、美味しいお茶を頂きながら、交流を深めませんか。コーヒーピンクマカロン

興味のある方は是非ご連絡下さい♡