Guten Abend.
こんばんは。
お手紙コンサルタントのHugです。



今日は、1日都内でぶらぶらを楽しみました。

最後は脚が棒のようになりましたが、
たまにはいい運動です。


さて、昨日は多田れいかさんのセミナーだったのですが、ふと思い出したことがあったので、それをシェアしたいと思います。



私、セミナーの時は1番前の席で受けているイメージを持っていたんです。
別に、引き寄せたい!とか、そういうのではなく、ただ単に授業風景のように自然と。

当日は、電車も遅れていたり、ホテルに一度立ち寄ったのもあって、到着したのは予定より遅めでした。

それでも、
そのイメージは特に変わることもなく。


そう。
だって、そのイメージを持っていたなーというのも、東京からの帰りに思い出したくらいなので。


1番前で、セミナー受講している私の後ろ姿を見ていた感覚というのでしょうか。

無意識にしていることだったのかなーと。
無意識=潜在意識??

だから、
この風景どこかで見たなぁ…と思ったのかも知れません。
{E25D32A5-3B4E-496D-B27F-630D9DA3A236}


これからは、
いちいち自分の気分や感情に反応していたいと思ったのでした。。。



ということで、寝ます!笑
また、明日!
Bis bald ★