【週間スケジュール】 シドニー・ロイヤル・イースター・ショーに行く予定です。 | brodie-ozzieのブログ

brodie-ozzieのブログ

自分がプレイしたゲームや、興味のあることをブログにしています。

 

ねえ、忘れるところだったんだけど、今週の私のコンテンツのスケジュールを紹介するわ。

- 4月4日(火)午前3時(日本時間)。- エルデンリング 第45話

- 日本時間4月5日(水)午前8時から。- Fall GuysをTwitchで配信しています。

- 4月6日(木)午前3時(日本時間)より。- 龍が如く 維新!』第7話

- 日本時間4月8日(土)午前3時から。- バイオショック 第22話 

- 4月8日(土)19時(日本時間)より。- ランダムゲーム, ストリーム

----

確かに充実した1週間の内容、すべてにワクワクします!

そして、世界中の視聴者にもっと知ってもらうために、時間を少しずらしているのです。ただ、日本では眠い時間帯が多いのが残念で、申し訳なく思っています。でも、だからこそ、もっと身近な時間帯に私のことを見てもらえるように、土曜日の19時からストリーミング配信を行います。

金曜日は、毎年恒例のロイヤル・イースター・ショーに行く予定です。イースターの週に行われるオーストラリアの伝統行事。乗り物や特別なショー(馬跳びや木彫りなど)、会場内をパレードすることもあるそうです。

来年4月に来ることを純粋にお勧めするものです。Amebaで自慢できるような写真を撮れるように頑張ります。

でも、それまでは月曜日だけど、皆さんにとって素晴らしい一週間でありますように。そして、できれば今の私のように、リラックスできる時間を見つけて、冷たいものを楽しんでください!