【エルデンリング/ELDEN RING】炎の巨人に出くわした!【#42】 | brodie-ozzieのブログ

brodie-ozzieのブログ

自分がプレイしたゲームや、興味のあることをブログにしています。

 


エルデンリングの新映像が公開されました!

今回の動画では、前回の動画の最後に倒した騎士たちとの戦いの続きです。そして、なんとかファイアージャイアントのボスを見つけることができました

打開策を見つける時!

新しい週の始まりです。新しい週、新しい目標です. TwitchでのLive Streamingをもっとやってみようと思っています。

TwitchでのLive Streamingをもっとやってみようと思っています。

目標を達成し、全力を尽くしましょう。