【新シリーズ】 龍が如く 維新! 【日本語で】 | brodie-ozzieのブログ

brodie-ozzieのブログ

自分がプレイしたゲームや、興味のあることをブログにしています。



ごめんなさい、間違えました。なぜかgoogle翻訳が投稿を全部英語に翻訳してしまうんです。


でも、水曜日から新しいシリーズが始まるんですよ


龍が如く 維新!

もともと2014年に発売されたゲーム。しかし、日本だけです。 そして先週、龍が如くスタジオから全世界で発売されました。

ヤクザ」シリーズや木村拓哉さん主演の「JUDGE EYES」の大ファンだったんです。ヤクザの先祖と一緒に過ごせるだけでなく、中世の日本も体験できるのです。

水曜日の第1回目のキックオフを飾る30分スペシャルに参加しませんか?私は英語で話しますが、ゲームの内容は日本語です。