おはようござます。
Broderie の喜久子です。
またまた久しぶりのブログ。

春休みから、入学式、なんだか、バタバタの毎日で。
でも、ブログを書くような特別な事もあるような、ないような。。てへぺろ

娘の入学式もありましたが、お天気もあまり良くなくて。
で、人も沢山で。

お写真なんて、看板の前は、長い行列。
お腹がすいた。と、娘にうるさく言われてしまい。写真も撮らずに帰りまして。ショボーン

昨日は、久しぶりの手芸サロン。

高校の頃からのお友達が来てくれまして。

おばあちゃんの体調もあまり良くなくて、
3月ごろから、今までの。殆ど外出をしてなかったので、久しぶりにお友達とお喋り出来て、
とっても、私はリフレッシュ。おねがいおねがい

昨日の作品です。
{5785CAC2-9BF5-4954-A1A0-1C5596F76EBD}

{2A4A3BC0-B661-43FB-B0D0-4AA818D48404}

とっても大きめのマガジンラック。

楕円形がいい。とご所望で。
カルトン紙全部を使い作りました。

昨日は、そのお友達と私だったので。
頑張って、二人で仕上げました。ラブ

始めは、絶対にしあがらないわ〜と思っていたのですが、。
二人ですると、なんとかなるものですね。

今日も、今から、サロンです。
本当は、9時からお一人が来られる事になっているのですが??
まだ?
なので、ブログ久しぶりに描いてます。

あ、来られたので。また。