こんばんは。
Broderie の喜久子です。

今日は雨だったので、作品制作頑張ろう〜。
と思って朝起きたのですが、

なんだか、思ったようには
制作が進まなかった、一日でした。ショボーン

夕方も、おばあちゃんの肩もみしながら、一緒にテレビ見ちゃって。
おばあちゃんは、もう忘れっぽくなってしまっていて、なので、同じドラマを見ても、まるで、始めて見るって、感じで。
続きのドラマだと、今迄のあらすじを説明しなきゃいけなかったり。。

でも、こんな穏やかな時間、大切にしないと。といつも思いながらいます。
もう、87歳だから。。

さて、さて、今日の作品。

{222F61B9-92E5-4F81-8296-3F7174E8670F}

がま口ポーチを作ってみました。
サイズは横16㎝縦13㎝、がま口の口は、10.5㎝。

お化粧ポーチにもちょうどいいサイズかな。
百均のがま口金具は、使用してません。
手縫いで取り付けるタイプのがま口金具を使用してます。だから、長持ちするかな。ウインク

布地違いで、また作ってみようと思ってます。