【悲報】本日にゃ〜が殺されました | Maison Pérle オートクチュール フランス刺繍家MARI KAWADA HERMÈS,Dior,CHANEL,CHAUMET,Limirel,PETIT BATEAU L'Atelier de Marie

【悲報】本日にゃ〜が殺されました

Maison Pérle(メゾン・ペルル)

オートクチュール フランス刺繍家のMARI KAWADAです。

いつもありがとうございます。

 

初めての方→プロフィールはこちら

 

 

こんばんはピンク薔薇

前の記事の重要なお知らせは、必ずご覧下さいひらめき電球

 

 

 

スマートフォンのアプリも、朝鮮の本部にハッキングされていますので、今は、絶対に使わないで下さい。

Instagramも、ブラウザでメッセージを送れるようになっております。

自分がInstagramに登録をしていないとメッセージは送れませんからねひらめき電球

アカウント名とパスワードは、きちんと紙に記録をして、いつでも自分が忘れないように、どこかに保管をしておいて下さい。

 

MARI KAWADA アカウント→(marikawada.paris.tokyo

 

 

 

 

 

 

一体どうなっておりますかはてなマーク

被害者の私への連絡から全員お願い致します!!

 

悲報です。

本日にゃ〜が心臓停止をさせられて

殺されてしまいました。

 

今までずっと調子が悪い状態で、

治らないまま、毛が抜けて、ガリガリで、

この写真より酷い状態です。

遅過ぎて、狂った事をされ続けていましたので、

食べさせても回復しないほどでした。

ずっと首を絞められて、吐かされていたのです。

 

image

 

この期間に夜中も四六時中、

にゃ〜がチョビちゃんを連れて家の周囲で警護してくれて、悪い奴らを殺してくれていました。

 

負傷してから弱ってしまったにゃ〜ですが、

ライオンのように、とても強い子でした。

のんちゃんの子供なので、

のんちゃんより短い寿命にまで縮んでしまい、

傷が悪化し続けたのを助けられなくて、

酷い事を繰り返した奴らが許せません。

 

にゃ〜のご冥福をお祈り致します。

 

 

細菌感染させられた、いかすみ君も、

今も、片方の目が失明している状態です。

 

image

 

 

 

image

 

 

Tigre君も、狂った事を書かれて、

カミソリで剃られたようになっていました。

 

image

 

 

また妊娠中のチョビさん(Police Chobi)も、

山の中のトラちゃん、トラ君らも

みんなが悲しんでいます。

 

image

 

image

 

 

 

 

image

 

 

にゃ〜の怪我がこの時よりも悪化しているのがわかります。

 https://ameblo.jp/broderie-paris/entry-12705084158.html

 

 

 

 

 

 

 

 

★Instagram

L'Atelier de Marie 公式アカウント→(atelier.marie.paris_tokyo

MARI KAWADA アカウント→(marikawada.paris.tokyo

 

 

*このブログに掲載している写真、文章、刺繍・レース、その他販売商品・作品のデザインなどの著作権はMARI KAWADAにあります。公式サイト及び、全ての内容の無断転載、無断使用、複製、模倣は固く禁止しています。