大きくなったにゃんにゃんの子供達とお散歩の時間♡ | Maison Pérle オートクチュール フランス刺繍家MARI KAWADA HERMÈS,Dior,CHANEL,CHAUMET,Limirel,PETIT BATEAU L'Atelier de Marie

大きくなったにゃんにゃんの子供達とお散歩の時間♡

Maison Pérle(メゾン・ペルル)

オートクチュール フランス刺繍家のMARI KAWADAです。

いつもありがとうございます。

 

初めての方→プロフィールはこちら

 

 

こんにちはピンク薔薇

前の記事の重要なお知らせは、必ずご覧下さいひらめき電球

 

 

いまだに私への連絡がありません。

常に連絡から1秒ですぐさせて下さい!!

 

 

 

いつになりますかはてなマークはてなマーク

それから連絡をして下さい!!

この間に、危険人物が何人かは死にましたが、まだまだ凶悪犯が残っていますので、常に警戒をしておいてください。

現在も、多数の脱獄囚が最後にまだ残っており、子供の頃には既に凶悪犯だった人達を縛り上げている段階です爆弾

子供の頃から未成熟やアルツハイマーで完全に全てを忘れ切っていますが、猟奇の性格で、

何かで運が良くなっていて、全てを隠し通せていた人達です汗

フランスでは、酷すぎる凶悪犯の処刑方法は、生きているまま火炙りの刑です!!

日本では、そのまま放り込んで、生きているまま、焼却処分ですアップ

 

 

スマートフォンのアプリも、朝鮮の本部にハッキングされていますので、今は、絶対に使わないで下さい。

Instagramも、ブラウザでメッセージを送れるようになっております。

自分がInstagramに登録をしていないとメッセージは送れませんからねひらめき電球

アカウント名とパスワードは、きちんと紙に記録をして、いつでも自分が忘れないように、どこかに保管をしておいて下さい。

 

MARI KAWADA アカウント→(marikawada.paris.tokyo

 

 

 

 

 

 

一体どうなっておりますかはてなマーク

被害者の私への連絡から全員お願い致します!!

 

 

大きくなったにゃんにゃんの子供達とお散歩の時間霧音譜

みんな私について来てくれますラブラブアップ馬トラしし座

 

この時期、最高の空になっています晴れクローバーキラキラ

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

森の中に入って行って霧

まだトラちゃん、トラ君達が森の中の上の方で、お迎えを待っていますあせる

 

ここから上に登って行って下さいひらめき電球

急いでお迎えに来て下さい泣

 

 

 

 

 

 

Greige君❣️まだ幼児ですが、こんなに大きくなっていますトラ

image

 

image

 

 

細身のJiJi黒猫さくらんぼフランス

女の子なので、体型が全然違います目

image

 

image

 

そっくりのお顔のMoutonは、警護のにゃんにゃんの男性達と一緒に、

ウシガエルがいる所へ行ったまま、帰ってきません汗

男の子なので、Tigreと同じような体型になっているのではないかと思います!!

image

 

 

春ちゃん❣️

Police Chobiと似た柄と体型になってきましたが、

ちょっとチーターの雰囲気ですアップ

image

 

まだまだ、あ〜ん、と言う、甘えん坊のHaru黄色い花クローバーコスモス

image

 

この雲の季節ですくもり霧キラキラ

image

 

 

 

そして、軽くお散歩している間のTigreは笑

棚の上に上がってお寝んね虹ハートのバルーンフランス音譜

小学校低学年くらいの子供ですが、凛々しいお顔です銃

image

 

なぜか、白くて太いおひげがあるままです目

ゴロゴロとリラックス中おすましペガサスふんわり風船星

image

 

触り心地抜群のツヤツヤの毛で、とてもかわいいですトラしし座キラキラ

image

 

 

 

産まれていたBébé達がお箱から出て動き回るようになり、

突然、昨日からトイレトレーニングが始まりましたあせる

 

まだ、うんちは出ない大きさなので、おしっこだけですが、

狂ったことを書かれると、動き回った場所でおしっこをするので、

先にシートをまた敷きましたひらめき電球

 

わんわん・にゃんにゃんがいる方は、赤ちゃん用のクッションシートを床に敷きつめた上に、

こんなシートや、レジャーシートなどを敷いておくと、不在で時間が経過していても、お掃除もラクです音譜

走り回って、床が傷だらけになるのも防げますひらめき電球

image

 

最初のペットシートを重ねたトイレを置くと、みんな、すぐに、そこで、おしっこができていますアップ

麻薬を打たれたり、混入をされていない状態の赤ちゃんだと、とても賢いですねキラキラ

こんな小さい赤ちゃんらが、もう、私のそばに来て、一緒に寝てくれたりしています笑

 

時々、Tigreが見に来ていますよ馬

image

 

 

いかすみ君❣️

image

 

くましゃんのようにも見える、かわいい、いかすみ君ですくまラブラブ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

★Instagram

L'Atelier de Marie 公式アカウント→(atelier.marie.paris_tokyo

MARI KAWADA アカウント→(marikawada.paris.tokyo

 

 

*このブログに掲載している写真、文章、刺繍・レース、その他販売商品・作品のデザインなどの著作権はMARI KAWADAにあります。公式サイト及び、全ての内容の無断転載、無断使用、複製、模倣は固く禁止しています。