Bébéムード♡かわいい黒虎警察の赤ちゃんらのお名前とTigre・JiJi❣️ | Maison Pérle オートクチュール フランス刺繍家MARI KAWADA HERMÈS,Dior,CHANEL,CHAUMET,Limirel,PETIT BATEAU L'Atelier de Marie

Bébéムード♡かわいい黒虎警察の赤ちゃんらのお名前とTigre・JiJi❣️

Maison Pérle(メゾン・ペルル)

オートクチュール フランス刺繍家のMARI KAWADAです。

いつもありがとうございます。

 

初めての方→プロフィールはこちら

 

 

こんばんはピンク薔薇

前の記事の重要なお知らせは、必ずご覧下さいひらめき電球

 

 

いまだに私への連絡がありません。

常に連絡から1秒ですぐさせて下さい!!

 

 

 

いつになりますかはてなマークはてなマーク

それから連絡をして下さい!!

この間に、危険人物が何人かは死にましたが、まだまだ凶悪犯が残っていますので、常に警戒をしておいてください。

現在も、多数の脱獄囚が最後にまだ残っており、子供の頃には既に凶悪犯だった人達を縛り上げている段階です爆弾

子供の頃から未成熟やアルツハイマーで完全に全てを忘れ切っていますが、猟奇の性格で、

何かで運が良くなっていて、全てを隠し通せていた人達です汗

フランスでは、酷すぎる凶悪犯の処刑方法は、生きているまま火炙りの刑です!!

日本では、そのまま放り込んで、生きているまま、焼却処分ですアップ

 

 

スマートフォンのアプリも、朝鮮の本部にハッキングされていますので、今は、絶対に使わないで下さい。

Instagramも、ブラウザでメッセージを送れるようになっております。

自分がInstagramに登録をしていないとメッセージは送れませんからねひらめき電球

アカウント名とパスワードは、きちんと紙に記録をして、いつでも自分が忘れないように、どこかに保管をしておいて下さい。

 

MARI KAWADA アカウント→(marikawada.paris.tokyo

 

 

 

 

 

 

一体どうなっておりますかはてなマーク

被害者の私への連絡から全員お願い致します!!

 

 

 

Bébéムードラブラブ

かわいい黒虎警察の赤ちゃんらのお名前が決まりましたキラキラ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

いかすみ君❣️(男の子)

1番大きいですスニーカー

image

 

いかすみ君❣️

image

 

いかすみ君❣️

image

 

いかすみ君❣️

image

 

 

ひじきちゃん❣️(女の子)

image

 

ひじきちゃん❣️

image

 

ひじきちゃん❣️

image

 

ひじきちゃん❣️

image

 

ひじきちゃん❣️

image

 

 

小春ちゃん❣️(女の子)

image

 

小春ちゃん❣️

image

 

小春ちゃん❣️

image

 

 

CHANELちゃん❣️(女の子)

狂ったことを書かれていたので、尻尾の先が少し折れてしまっていた子です爆弾

image

 

CHANELちゃん❣️

黒虎柄に、白い毛がほんのり散らばって混ざっています目

image

 

CHANELちゃん❣️

image

 

CHANELちゃん❣️

image

 

 

 

 

image

 

 

大きくなっている最近のTigreトラフランス銃

体は大きいのに、まだ小学生の低学年くらいなので、

かわいいお返事をすぐに、してくれます笑

むちゃくちゃ癒されますラブラブ

image

 

女の子のJiJiは、小顔で、まだガリガリのままです黒猫

image

 

image

 

image

 

image

 

表情は完全に男性になっていますアップ

今は、ほんのり黒虎で、ツヤツヤの真っ黒に近くなっていて、

子供なのに、大人の雰囲気で、かっこいいです!!

黒い子、オススメですキラキラ

image

 

 

お腹に白い毛が少しだけあるJiJiさくらんぼ

image

 

image

 

image

 

 

 

Bébéの運動の時間音譜ベル

毎日平均20時間以上は眠っていますよぐぅぐぅラブラブミルクおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

★Instagram

L'Atelier de Marie 公式アカウント→(atelier.marie.paris_tokyo

MARI KAWADA アカウント→(marikawada.paris.tokyo

 

 

*このブログに掲載している写真、文章、刺繍・レース、その他販売商品・作品のデザインなどの著作権はMARI KAWADAにあります。公式サイト及び、全ての内容の無断転載、無断使用、複製、模倣は固く禁止しています。