重要なお知らせ 自分以外の個人情報を話すことが犯罪です!お金をもらってはいけません! | Maison Pérle オートクチュール フランス刺繍家MARI KAWADAL L'Atelier de Marie

重要なお知らせ 自分以外の個人情報を話すことが犯罪です!お金をもらってはいけません!

Maison Pérle(メゾン・ペルル)

オートクチュール フランス刺繍家のMARI KAWADAです。

いつもありがとうございます。

 

初めての方→プロフィールはこちら

 

 

こんばんはわんわん

前の記事の重要なお知らせは、必ずご覧下さいひらめき電球

 

いまだに私への連絡がありません。

すぐに連絡ができない人は、全員、死ぬ間際の白血病ですからねあせる

もしくは、凶悪犯・妨害の麻薬中毒者か、それと一緒にいる人です!!

一緒にいた人も共犯です!!

常に連絡から1秒ですぐさせて下さい!!

 

いまだに誰一人からも連絡もなく、荷物も盗られたままです爆弾

 

一刻も早く、全員が私へまず連絡をして下さい。

あなたが連絡しているお相手が麻薬中毒者、

それと同レベルの麻薬だから、私への連絡を忘れるのですひらめき電球

 

 

 

私が常に連絡している内容を流している麻薬中毒者がいると思いますが、

もう書きませんし、それぞれ個人情報が関係してきますから、

お祓いをする方も合間で動きまくって、次々と予定を詰め込んで、時間の無駄がないようにして下さい!!

 

失った信用や、失った時間は、二度と取り戻せません。

私とは関係がないことですので、私は待ち時間に自分のことを進めたいです。

 

いつになりますかはてなマークはてなマーク

それから連絡をして下さい!!

 

皆様、大丈夫ですかはてなマーク

ようやく最終段階になってから、朝鮮の以前の状況もわかってきています。

まだまだ凶悪犯が残っていますので、常に警戒をしておいてください。

スマートフォンのアプリも、朝鮮の本部にハッキングされていますので、今は、絶対に使わないで下さい。

 

Instagramも、ブラウザでメッセージを送れるようになっております。

自分がInstagramに登録をしていないとメッセージは送れませんからねひらめき電球

アカウント名とパスワードは、きちんと紙に記録をして、いつでも自分が忘れないように、どこかに保管をしておいて下さい。

 

MARI KAWADA アカウント→(marikawada.paris.tokyo

 

 

 

全部殺し切ったら、麻薬・大麻・コカイン・アヘン・麻薬中毒者・朝鮮・朝鮮人などの言葉も漢字も、

必要がない言葉は、文字盤からも抹消しますからね!!

 

今は、このBlogには、子孫に説明する記録として、少し記載していますが、

この世にそんな言葉が存在しているだけで、気持ち悪いこと、縁起が悪いですし、迷惑な朝鮮語ですから、

子孫には、学校教育では教えない言葉にします!!

うちだけは、今後も嫉妬で狂ってくる人が何かをしてきたり、出てくるかもしれませんから、

自分らの子供には説明はしておきますひらめき電球

 

 

現在の状況ですが、フランスは、私がレースを習得したマダムも亡くなりました。

戸籍謄本に入り込んでいたのでもなく、やっぱり完全な朝鮮人で、狂ったフランス語を書く方で、

作品は、マリー・アントワネットの物を盗って、アトリエや展覧会で展示していただけでした爆弾

 

狂って、古い方を好んで、また戻って、時間がかかる手法をしているのは、

マシーンがないので、それだけしかできない人でした汗

 

マリー・アントワネットの時代には、既にレースのマシーンがあり、手の技術のレース類は、

ミュゼを作って、全部展示していたということは、もう全部マシーンへ移行していたということです。

 

手の技術のレース類も、マリー・アントワネットの前世がしていたことです。全部代々Marieでしたフランス

だから、他の家系はレース類も全くしていませんでした。

後継者の私以外に、今の時代に、Dentelle・レースの手法で存在していたのは、

全部を盗って、また逆の時間がかかる方をしている暇な朝鮮人ということです!!

 

Broderie・刺繍も同じです。全部うちだけしかしていません。

糸や材料も自分ちが最初から全部開発しています。

 

マリー・アントワネットの刺繍の師匠も、うちの家系から盗っていたマフィア・朝鮮人の男だったので、早い段階で殺されています。きっと遺体はその当時のまま、行方不明でしたからね汗

ヴェルサイユの土地は元からうちの土地ですが、豪華な造りは、マフィアの感覚です。

鏡の間など、豪華で綺麗ですから、そのままにしますキラキラ

 

オートクチュールのペルルのフランス刺繍だけは、手の技術を子孫に継承していました。

オートクチュールの立体裁断・縫製技術のマダムグレも、マリー・アントワネットの前世のMarieのを盗っていただけで、

それで習得はしていますが、全部うちの家系の事業・技術とわかって、50歳の時点で殺し切りました。

 

しかし、その後、マリー・アントワネットが65歳の時に、娘は40歳で、孫娘は20歳で、2人が先に殺されてしまいました。

まだ、マリー・アントワネットは生きていましたので、それ以降も、全員おかしい人物を殺し切っていて、

フランスはその時も、うちのグループの家系しか、もう残っていませんでした。

マリー・アントワネットの死後、残っていた子供の時代に、入り込んできた朝鮮人を殺していないのではありません。

その後も、ずっと殺し切っています。

きっと、朝鮮で一気にまた増やしていたのだと思います。

 

 

超能力のあるMarieしか、結局男性は何もできない、ダメだったということ、

その子孫以外の女性がパートナーになってたのでは、のんびりして、マイナスな性格だったということです。

絶対に、今後は私の言うことを聞いて下さい!!

 

朝鮮人がかかっていない男性でも、母親の性格が働き者でない人や、のんびりしていると、影響されていますからね汗

私が迷惑ですから、同時進行で何でもハイペースでできるように、毎日訓練をして下さい!!

失った40年間を取り戻して同じだけの自分の功績を残すには、そんなことしている場合でありませんよ。

引き継がなければいけない、同じことも、死ぬまでに、終わらないかもしれないでは、子孫も困ります。

 

 

 

Dentelleは、もうマシーンに完全に移行していましたから、

隠されていた大量の手の技術のレースは、新しくParisにミュゼを増やす計画で、整理をしていかなければいけませんが、

手のボビンレースの方だけ、私は、落ち着いた頃に、趣味で、合間で制作したいと思います。

それは、時間がなくても、少しはしたかったことですから、先にオートクチュールや刺繍もしてからおこないます。

 

全部が途絶えていたから、全部、自分で、残されている動画を見て、習得しなければいけません。

 

することが多くて忙しすぎる上に、子供を産んで育てていくのも、

40歳を超えているのに、これから、ゼロからしなければいけないという大変な状況ですから、

晩年に新しいミュゼの計画をしていきます。自分ちの記録ですからね。見やすいようにして保管するだけです。

 

マリー・アントワネットの娘は、40歳に殺されていますが、

結局その時点でも、まだ、全部を引き継ぐことを完璧にする方をしていたので、デザインの訓練は途中のままで、

自分の功績まで辿り着いていない頃でしたあせる

 

それを知って、私は、子供を産むのも大幅に遅れていますから、

孫に伝えることまでできないかもしれないので、焦っていますが、

デザインは先に訓練をしていたので、今のセンスに合う物をできる人になっていて、

縫製などの技術が全く足りない方だったので、まだ、それが逆ではなくて、良かったのです。

 

 

やはり、デザインや、自分で創造して、美しい物作りをゼロからするには、

センスをどんどん磨いて数もこなしていかないと、自分でできるようには、なかなかなりません。

住環境・毎日触れるものが大事です。

既に見たもの、あるものの真似ではなく、

新しい物で、永遠に美しいデザインを完璧に創れるようになるのは、誰でも晩年ですからねひらめき電球

 

皆様も毎日の時間を無駄にしないように、新しい開発を考えて行動して行って下さい。

雇われのお仕事があった幸運な時代に、その経験がない方は、すぐには、自分の事業で稼げる状態にはなりませんよあせる

 

 

 

 

私の知り合いばかりが、今の段階まで、なぜか残っていたのは、

私との会話内容や、私の個人情報を朝鮮のスパイに流してお金をもらっていたからでした爆弾

 

金正日などより凶悪犯ということですから、私の効力で残っていて、エネルギーも盗っていますから、

おそらく、全ての流されている情報を見れていた人ではないでしょうかはてなマーク

 

売買されている私の個人情報を見ている人も、当然、犯罪者ですからね。

麻薬を自分でしていなくても、情報は裏から常に盗っているのは、犯罪者です。

無意識に、騙されていたり、誰の情報かもわからない、ぐしゃぐしゃな嘘の情報を見ていても、

頭が狂ってしまいますから、麻薬中毒者と同じストーカーです爆弾

それも私が怒り狂っていた朝鮮人ですから、私の知り合いなら尚更、通報しないのは、凶悪犯です!!

 

私の効力で生き残ってしまっていましたが、必ず、遅くても天罰は起こりますから、

流されてきた個人情報・ハッキング情報なども見てはいけません!!

 

 

自分以外の個人情報を話すことが犯罪です!!

お金をもらってはいけません!!

お金をもらわなくても、誰の情報でも、会話に出して話していたのは、『犯罪』という規則にしていましたDASH!

 

裏切りは絶対に許してはいけません!!

性格が良くても、女性は特に、お金欲しさに、裏切りで、自分以外の個人情報を話しています。

女性もガッツ系で自力で稼いでいる人でなければ、信用はできません。

家事も子育ても、同時進行で、男女共に、全員ができなければいけませんからねわんわん

 

 

 

 

この記事から、本日の記事までは、必ずお読み下さいわんわん

『重要なお知らせ こちらの記事から全てお読み下さい!』フランス オートクチュール刺繍&レースアーティストのMARI KAWADAです。いつもありがとうございます。 初めての方→プロフィールはこちら こんばんは本日…リンクameblo.jp

 

 

 

★Instagram

L'Atelier de Marie 公式アカウント→(atelier.marie.paris_tokyo

MARI KAWADA アカウント→(marikawada.paris.tokyo

 

 

*このブログに掲載している写真、文章、刺繍・レース、その他販売商品・作品のデザインなどの著作権はMARI KAWADAにあります。公式サイト及び、全ての内容の無断転載、無断使用、複製、模倣は固く禁止しています。