ローソンのツナマヨのおにぎり・肉まんなどは、フランスのうちの賄いです! | Maison Pérle オートクチュール フランス刺繍家MARI KAWADAL L'Atelier de Marie

ローソンのツナマヨのおにぎり・肉まんなどは、フランスのうちの賄いです!

Maison Pérle(メゾン・ペルル)

オートクチュール フランス刺繍家のMARI KAWADAです。

いつもありがとうございます。

 

初めての方→プロフィールはこちら

 

 

こんにちはわんわん

前の記事の重要なお知らせは、必ずご覧下さいひらめき電球

 

いまだに私への連絡がありません。

すぐに連絡ができない人は、全員、死ぬ間際の白血病ですからねあせる

もしくは、凶悪犯・妨害の麻薬中毒者か、それと一緒にいる人です!!

一緒にいた人も共犯です!!

常に連絡から1秒ですぐさせて下さい!!

 

いまだに誰一人からも連絡もなく、荷物も盗られたままです爆弾

 

一刻も早く、全員が私へまず連絡をして下さい。

あなたが連絡しているお相手が麻薬中毒者、

それと同レベルの麻薬だから、私への連絡を忘れるのですひらめき電球

 

 

皆様、朝から順調に進んでいますかはてなマーク

 

 

 

 

 

コンビニは、凶悪犯で、既にファミリーマートなどは混入が報告されています爆弾

 

全国で1番にできたローソンも凶悪犯で、フランスのうちの賄いメニューを盗って、

そのまま一般化して、安く販売をしていました。

 

私も、学生時代は、高松や京都で利用していたコンビニは、ローソンで、

最近、低賃金で実家なので、スーパーに、足がなくて行けなかった時も、

手作りのおにぎりも、具がなくて、ゆかりだけでは質素で飽き飽きしていたので、ローソンを利用していました。

 

その時に、温かい緑茶は、水筒に入れて持参しますので、

毎日、ローソンのツナマヨのおにぎりと、アサヒの糖質オフ80%のチョコバーだけを購入していて、

それは美味しかったので、ずっとリピートしていましたDASH!

とても少ないお昼ご飯ですが、動かないお仕事だったので、それだけで過ごしていました。

 

 

ローソンのツナマヨと、そのパリパリの海苔が美味しいのは、ご存知ですかはてなマーク

あれは、マヨネーズも日本のではなく、フランスのだから、美味しいですし、

海苔もあれが盗られている日本とフランスの本物の手巻き海苔だからです!!

ファミマもマヨネーズは盗っていると思いますが、海苔がちょっと違ったのです。

そのおにぎりが、フランスのうちの賄いの爆弾おにぎりだったのです。

 

大きな手巻き海苔を巻いていない状態で、丸い、爆弾のような大きなおにぎりを

マリー・アントワネットが作っていて、お昼の賄いで、大きな海苔も別に出していました。

 

日本人の私は、ラップで握る時は、三角おにぎりにしていますが、

昔、祖母や母親が握ってくれたのは、俵形のおにぎりで、

それに小さい長方形の味付け海苔を巻いて、美味しく食べていました音譜

 

小さい頃に、手を濡らしてお塩をつけて握ってあげるのや、お弁当に入れるおにぎりは、

稼げるようになる、俵形のおにぎりがいいですよ!!

子供のお弁当は、ご飯を詰めるだけはダメです。子供の頃のお弁当箱には、必ずおにぎりが入っていませんでしたかはてなマーク

大人のお弁当は、そのままご飯を詰めるのでもいいと思いますが、

あれは自分で作って自分で食べるだけだから、手間を省いてるのでもいいだけですひらめき電球

 

子供は、なぜか、おにぎりが好きですからねラブラブ

 

 

毎日食べていたチョコバーも美味しいショコラノワールやパフを使っていますので、

うちで製造していたものをアサヒの従業員の朝鮮人が裏切りで全部盗って、開発したと嘘を社長に言っていたものです。

国でも作ることはできませんし、ショコラですから、フランスから日本への配送もできない商品になります。

日本は、独自で、ショコラは製造をして下さい。

品質管理が重要なものですから、厳しくないクール便でも配送はダメなのです。

日本のアサヒの在庫は、うちで回収して、全部味を見てから、残りましたら、私が移動して、直接販売をします。

 

ある日の普通のお昼の賄いは、

ツナマヨの爆弾おにぎり、お味噌汁、刻んだからあげクンが入ってる生野菜のサラダ、

ほうれん草のおひたし、厚揚げの焼いたん、温かい玄米茶、フルーツ、チョコバー

 

フランスでも、これが軽い日のお昼の賄いでしたフランス

重いお昼の賄いは、レストランのあんなメニューを食べていましたし、

週末はずっと重いお食事続きになるので、

痩せている女性には重いので、マリーは、週末の前後は、和食で調節していました。

 

そして、おやつの16時の時間には、男性が力仕事が多いですから、

ローソンに盗られているお肉がぎっしり入っている肉まんにカラシをつけて、

温かいお茶や、美容食材のスムージーを飲んでいました。

 

ローソンの肉まんは、少しだけ、塩気が足りません。

 

また、からあげクンは、味が濃いのは、そのまま食べるのではなく、

サラダのトッピングで、ドレッシングもかけずに生野菜を大量に食べるので、刻んで混ぜこんでいたので、

ちょうど良い味付けにしていました。

 

そのまま食べるのは、喉が乾くので、頭が狂っているのを、一般化していました。

 

全て回収して、警察自衛隊の今後の遺体を片付ける時の賄いに利用しますから、盗らないで下さい!!

 

ローソンで扱っていたヤマザキの菓子パンで、うずまきデニッシュやローズネットクッキーは、

私もリピートして食べていましたが、それは、マリー・アントワネットから盗って、少しだけ変えているものです。

 

大麻が混入されていたヤマザキの菓子パンは、フレンチトーストでした。

パンペルデュ・フレンチトーストは、自宅で手作りするお料理ですから、普通は既製品を購入しません。

 

朝鮮人には、1回は配布していたので、親がもらってきて、子供の頃に食べてしまった人もいるかもしれませんが、

基本的に、激太りしている人の家庭にだけ、ずっと配布していたようです。

お家にたくさん菓子パンがあった人は、買ってきているのではなく、配布をもらっていた人です爆弾

それは、お金も稼いでいない親で、凶悪犯ですDASH!

 

きちんと金銭感覚がある家庭は、小さな子供がいたら、割安なパン・味覚形成に良いものを購入しますから、

個包装のヤマザキの菓子パンは、絶対に買いません!!袋入りのパンでも、大袋になるはずですひらめき電球

 

もう、下剤で出しても、35年以上前で、手遅れなほど年月が経過していますから、しっかりビタミンCを摂取して下さい!!

 

今日は、讃岐みかんカートを作ってみましたが、柚子カートは酸っぱいので、それより少し柔らかいお味になりましたオレンジ

どれも美味しいですよ。また、いろんな食べ方、お料理の使い方もご紹介をしていきますフランス

 

 

 

 

この記事から、本日の記事までは、必ずお読み下さいわんわん

『重要なお知らせ こちらの記事から全てお読み下さい!』フランス オートクチュール刺繍&レースアーティストのMARI KAWADAです。いつもありがとうございます。 初めての方→プロフィールはこちら こんばんは本日…リンクameblo.jp

 

 

 

★Instagram

L'Atelier de Marie 公式アカウント→(atelier.marie.paris_tokyo

MARI KAWADA アカウント→(marikawada.paris.tokyo

 

 

*このブログに掲載している写真、文章、刺繍・レース、その他販売商品・作品のデザインなどの著作権はMARI KAWADAにあります。公式サイト及び、全ての内容の無断転載、無断使用、複製、模倣は固く禁止しています。