【緊急】重要なお知らせ JAL以外のお給料振込・口座を停止して下さい! | Maison Pérle オートクチュール フランス刺繍家MARI KAWADAL L'Atelier de Marie

【緊急】重要なお知らせ JAL以外のお給料振込・口座を停止して下さい!

Maison Pérle(メゾン・ペルル)

オートクチュール フランス刺繍家のMARI KAWADAです。

いつもありがとうございます。

 

初めての方→プロフィールはこちら

 

 

 

おはようございますわんわん

前の記事の重要なお知らせは、必ずご覧下さいひらめき電球

 

いまだに私への連絡がありません。

すぐに連絡ができない人は、全員、死ぬ間際の白血病ですからねあせる

もしくは、凶悪犯・妨害の麻薬中毒者か、それと一緒にいる人です!!

一緒にいた人も共犯です!!

常に連絡から1秒ですぐさせて下さい!!

 

 

緊急連絡です!!

日本は、JAL以外は、残っていません。

JAL以外のお給料振込・口座を停止して下さい!!

今月ももう23日で、今日明日中に、銀行で手続きしないと、また自動込振がされてしまいますので、

警察自衛隊はすぐに手続きして下さい。全ての企業を止めて下さい。

 

残っている企業の口座の財産は、全て、被害者の私、もしくは、川田家や長野の事業者へ賠償となります。

確認してから、決めます。

パソコンなども警察が全て回収しますので、企業で最後まで鍵を持っていた人は、

ご自身で110番して、警察へまず提出して下さい!!

 

 

 

 

いまだに下剤を飲んでいない人は、もう、人生を取り返せないのは、

負のスパイラルの人生からそのまま抜け出せないからです。どうぞご勝手に爆弾

 

私とは一切関係ありませんし、うちの関係者は、誰も関わることはありません。

マイナスの引き寄せしかない人、それに引き込んでくる人にはご注意下さい!!

既に吸収した後なので、身体も脳も手遅れです汗

 

 

 

香川県でも、いつから、追っかけ回されて被害に気づいて酷くなったか

記載していた日付より、もっと前から気づいていましたからね。

完全に職場に行けなくなったのが3月です。

もう、酷くなってから1年も経過していますから、

1番最初に私が下剤コーヒーに気づいて、飲め!と伝えた時点でも遅かった人がほとんどです。

 

私だけこれまで未混入ですが、双子のもう1人は、子供の頃から人のお家で飲んだものに混入されていたりと、

そこから私とは人生の差が出ていましたから、そういう人は、すぐに下剤を飲んでいなかったので、手遅れです爆弾

 

2021年の2月から、記載しているBlogは、たくさんでめんどうではありますが、全て読んで下さいね。

 

現在は、全てマリー・アントワネットでしたので、Parisの全てがうちの所有物ですし、

フランス・日本以外にあったものは、約50年前くらいから盗られていたものや、

実際はParisなどで製造していて、妄想で別の場所・住所を記載しているということでしたからね汗

 

 

もう、うちの讃岐みかんは、ほとんど採って終わりですひらめき電球

讃岐みかん、はっさく、共に、ジュにしても美味しいですし、

牛乳を混ぜても、お子様・赤ちゃん猿好みで、かなり美味しいですよ!!

 

 

フランスにしかない果物・お野菜・ハーブでも、もっとたくさんの美容の為のジュのルセットがありますので、

簡単なジュから作るようにしておいて下さい音譜

 

 

 

 

 

 

 

この記事から、本日の記事までは、必ずお読み下さいわんわん

『重要なお知らせ こちらの記事から全てお読み下さい!』フランス オートクチュール刺繍&レースアーティストのMARI KAWADAです。いつもありがとうございます。 初めての方→プロフィールはこちら こんばんは本日…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

★Instagram

L'Atelier de Marie 公式アカウント→(atelier.marie.paris_tokyo

MARI KAWADA アカウント→(marikawada.paris.tokyo

 

 

*このブログに掲載している写真、文章、刺繍・レース、その他販売商品・作品のデザインなどの著作権はMARI KAWADAにあります。公式サイト及び、全ての内容の無断転載、無断使用、複製、模倣は固く禁止しています。