ジュエルとマリー・アントワネットのピアノ教育♡ | Maison Pérle オートクチュール フランス刺繍家MARI KAWADAL L'Atelier de Marie

ジュエルとマリー・アントワネットのピアノ教育♡

フランス オートクチュール刺繍&レース

刺繍家のMARI KAWADAです。

いつもありがとうございます。

 

初めての方→プロフィールはこちら

 

 

 

こんにちはわんわん

前の記事の重要なお知らせは、必ずご覧下さいひらめき電球

 

 

まず、TOYOTAは廃業です。

社長は朝鮮人で、ヒ素まで持っていましたので、狂って死にました爆弾

ヒ素が流れていたりしますから、防護マスクと防水のグローブをして、気をつけて回収をして下さい。

 

CMの時点でダメなのに、英語を話す見せかけに騙されていましたね汗

 

TOYOTAの車は、自分らでまがいものも作っておりましたからね。

 

もう在庫はありませんから、購入もできませんし、これまでにTOYOTAを購入していたのは、2人だけです。

どういうことでしょうか(笑)

そちらは、全額返金になっております。

 

うちへは賠償です!!

うちから、車製造の全てを盗み続けていた企業です。

殺されて盗まれた50年前の頃に、日本のTOYOTAの車はできたのですねはてなマーク

 

昔の日本には、赤いポルシェがあったと思いますよフランス

 

日本のゴールデンレトリバーの護衛犬赤ちゃんが赤いポルシェです。アメリカではないです。

祖父の父親は、おそらくそれです。

祖父は香川県だけにいたので、バイクだけでした(笑)

フランスには、シャリュトリューのブルーのポルシェもありますにゃーネコ

 

アメリカは国ではないですから、できたのは、30年くらい前からですよ爆弾

 

 

他の日本の車の企業ももちろん廃業で以前からないですからね!!

材料はもちろん、ナンバープレートは、フランスで日本語が作れます。

その作り方も盗んで、豊田で、ブラジル人によって全ての日本の車が製造されていました。

全部の企業がグルですね。

 

フランスからの農機具・マシーンとかもダメですね。

フランスからもらっていた川田家から農協が盗っています汗

全部、長野と香川県で分けて下さいね!!

 

 

ブラジル人は全員麻薬中毒者で、大麻です。

まぶたに大麻を打って整形手術をしているので、朝鮮より、深い二重になっています爆弾

異常に濃い、くっきりした顔立ちは、大麻の子孫ですDASH!

 

また、中村獅童のように、赤ちゃんのまぶたにコカインを打っている異常な家系は、鋭い一重ですからね爆弾

その上に、大麻中毒者で、あの顔の一重の子供を30人以上に産ませていましたあせる

 

あれは、竹内結子とは離婚をしていませんし、あの女も自殺をしていなかったので、

わけのわからないことをしてきたので、全部殺しています。

 

婚姻している状態で、子供を産ませた他の麻薬中毒者の女だけで30人ですから、

産まれた子供は、その3倍くらいの人数、

全部、あの鋭い一重のあの顔の女の子ですから、本当に気持ち悪いです(笑)

 

今の妻に見せかけていた人の子供だけ男の子でした。

他は天罰で、子孫を増やせないように、女の子ですからね汗

 

ブラジル系も朝鮮人ですが、大麻を打つ整形手術で、体毛も、顔も濃いですからねあせる

 

 

フランス系の私は、奥二重で、普通にバランスがとれた薄い顔ですからねひらめき電球

 

 

 

 

 

話が長くなりますが、

朝鮮には、小さい頃から英語を教える偽のアメリカンスクールがありますから、

英語が堪能でも、朝鮮のそこで過ごしていた可能性がありますから、注意して下さいねひらめき電球

 

帰国子女という言葉は、存在をしておりません爆弾

子供の頃の記憶がない方は、おかしいことです。

麻薬を打たれて、そう信じ込まされているだけの朝鮮人です。

ご自身の出生地・戸籍謄本の本籍地と、実名・漢字までを必ず確認して下さい!!

 

 

貧困や、私くらいの苦労が多い人生なのは、戸籍謄本で狂ってる人生にされていますから、

本籍地だけでなく、実名もぐしゃぐしゃにされている人です爆弾 

 

春馬も、デプレも、苗字も名前もぐしゃぐしゃにされたままでずっと生きているから、

日本人なのに、朝鮮人だけがくっついてきて、朝鮮人しか周りにいない人生なのです。

 

 

これまで朝鮮人の企業にいたから、ラクをして稼げていた人達は、犯罪の天罰ですから、

今後は、個人事業主で低賃金な人生のみです。

 

朝鮮人が混ざっている方、朝鮮人の子孫は、

もう、バイトにも雇えないことになっていますから、普通以上に稼ぐことはできません。

 

それは、これまでに、まともな日本人よりも、

なにかしらお金をもらうことがあったからです汗

 

殺人・強奪などの犯罪から手に入れたお金ですからね。

 

親からも、もらってはいけないものですから、自分が確認しないのが悪いのです!!

もう天罰で、自力でしか、生きていけない人生となりました爆弾

 

その人達は、これまでに、普通に働かずして、

お金をもらっていますから、それで今後の生活はできますよねはてなマーク

 

自分だけの能力と働きだけで、まともに収入を得る方法を考案してみて下さい!!

 

野村証券などで働いていた方に関しては、警察にお仕事内容を詳しくお伝えして、無実の証明をして下さいね。

それは、朝鮮人の企業で、常に監視する業務で意味のないケンカをさせられていただけです。

私には理解不能ですから、説明をして下さいわんわん

 

 

 

 

P&Gのフランス駐在員は、不法滞在ですからね汗

フランスにももうない企業ですから、シャンプー・ボディソープ兼用で使えるBioの商品は、メルヴィータにありますクローバー

 

日本は新たに開発して作らないとシャンプー・ボディソープも、もうありません。 

 

私も使っていたパンテーンが1番マシで、香りもうちから盗んでいたものでしたが、

フランスのグリセリンも盗んで、プロビタミンB5としていましたから、もう、それは作れません爆弾

 

 

それを知っていたP&Gのフランス駐在員は帰国していて、ノルウェー人のパートナーとの息子はParisにいましたが、

ジュエルとマリー・アントワネットのピアノ教育の冊子の全てを盗んでいて、

それをそのまま、その息子が利用して音楽を発売していました汗

全員麻薬中毒者ですからねDASH!

 

才能があると思わせるように、そのまんま音楽を出して、有名な歌手とのコラボは、勝手に一方的に、許可もなくしており、

いい曲と思わせていて、そちらでも、音楽を発売していました爆弾  

 

人の才能を全て盗っていて、それだけを子供の頃からしていた教育です。

ピアノができるジュエルのなりすましですからね(笑)

 

うちの豪邸の大きなピアノは、当時からのジュエルの所有物ですフランス

 

私はピアノはできませんにひひ

オルガンで猫踏んじゃった、くらいです音譜

 

うちの昔ながらのオーストリアのオルガンも回収しておいて下さいね(笑)

そのなりすましの息子がいた部屋に置かれていますあせる

お手数ですが、それは、シャングリ・ラに移動させておいて下さい。

 

 

日本のYAMAHAは廃業ですから、残っているものは、お子様がいる方へ、必要な時に国から販売となりますからね音譜

 

 

英語圏ではなく、フランス語ができる人、フランスに縁がある方が本来の日本人で、まともですが、

フランス駐在員の企業や家系は、ゼロですからね!!

 

 

 

今朝のチョビちゃんラブラブ

 

 

 

この記事から、本日の記事までは、必ずお読み下さいわんわん

『重要なお知らせ こちらの記事から全てお読み下さい!』フランス オートクチュール刺繍&レースアーティストのMARI KAWADAです。いつもありがとうございます。 初めての方→プロフィールはこちら こんばんは本日…リンクameblo.jp

 

 

 

★Instagram

L'Atelier de Marie 公式アカウント→(atelier.marie.paris_tokyo

MARI KAWADA アカウント→(marikawada.paris.tokyo

 

 

*このブログに掲載している写真、文章、刺繍・レース、その他販売商品・作品のデザインなどの著作権はMARI KAWADAにあります。公式サイト及び、全ての内容の無断転載、無断使用、複製、模倣は固く禁止しています。